iPhone8の画面交換!

[公開日:2019/10/08]
筆者: 武蔵境店

iPhone8の画面交換 武蔵境よりご来店の20代男性の方。

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、画面割れしたiPhone8修理のため武蔵境の方からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「すみません!iPhone8が壊れてしまったので直してもらいたいのですがそちらで出来ますか?」

「お電話ありがとうございます。iPhone8の修理も出来ますよ!ちなみにiPhone8の状態を教えて頂きたいです」

 

「前に道路でiPhone落としちゃって画面が割れたまま、2週間くらい放置していたらいきなり画面がぶれて液晶不良みたいなのが起こっている状態ですが直りますか?」

「そうですね、液晶不良の場合は液晶画面の交換で直ると思います!iPhone8の液晶交換ですと通常料金11500円でして修理のお時間がだいたい1時間程で出来ますがどうされますか?」

 

「わかりました!じゃあ交換してもらいたいです!」

「ありがとうございます!ちなみにご来店される日時などはもうお決まりでしょうか?」

 

「決まっていないですね。それなら今から行ってもいいですか?」

「大丈夫ですよ!ではお待ちしておりますのでお気をつけてお越しくださいませ。」

 

~お客様がご来店されました~

「いらっしゃいませ!」

「つい先ほどiPhone8の液晶画面の交換を予約したものです」

 

「お越しいただきありがとうございます!ではこちらの修理がだいたい1時間程ですがお待ちの際は外に行かれますか?」

「はい!1時間後にくればいいんだよね?」

 

「はい!そうですね。修理前にひとつ注意事項がありましてiPhone8の修理の場合、防水機能が備わっておりますが画面を取り換えますのでどうしても機能が低下してしまいます。ご了承いただけますか?」

「あーそうなんですね、水に濡らしたことはないので防水機能がなくても平気だと思います!」

 

「かしこまりました!では修理をしますのでお預かり致します」

「はい!お願いします」

 

~1時間後~

「お待たせ致しました!こちらの修理が終わりました!」

「ありがとうございました!こんなに早く終わるとは思っていませんでした」

 

「修理の早さを売りにしておりますので!ではお会計に移りますがよろしいですか?」

「はい、大丈夫です!」

 

「ではお会計に移りまして11500円になります!」

「はい!ありがとうございました!」

 

「こちらこそ!本日はご来店いただきありがとうございました」

 

 

当店ではiPhone8の画面交換も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引させて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~21時 土日祝日も休まず営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧