iPhone6のホームボタン交換!

[公開日:2019/10/10]
筆者: 武蔵境店

 iPhone6のホームボタン交換 三鷹よりご来店の50代女性の方。

 

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、ホームボタンが故障したiPhone6修理のために三鷹の方からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「お電話ありがとうございます。ダイワンテレコム武蔵境店です。」

「すみません、iPhoneのホームボタンが壊れてしまったのですがそちらで直すことって出来ますか?」

 

「はい!できますよ!ちなみにお客様のiPhoneの機種はどちらになりますか?」

「iPhone6です」

 

「わかりました。iPhone6のホームボタン不良ですと通常価格7100円で修理可能です!修理のお時間がだいたい1時間程で出来ますがどうしょうか?」

「わかりました、じゃあ修理お願いします!」

 

「ありがとうございます。では来店ご希望の日時等などはありますでしょうか?」

「はい!行けそうな時間が今日の17時くらいしかないのでその時間に行ってもいいですか?」

 

「大丈夫ですよ!ちなみに当店の場所はご存知でしょうか?」

「何回かお店の前を通ったことありますので大丈夫です!」

 

「そうなんですね。ではお待ちしております」

「はい!」

 

~再度電話がかかってきました~

「すみません、17時に予約した者ですが今日行けそうにないので明日の15時に変更してもらってもいいですか?」

「はい、変更致しますね!わざわざお電話ありがとうございます」

 

「ありがとうございます!じゃあ明日いきます」

「はい!ではお待ちしています。

 

~お客様が来店されました~

「いらっしゃいませ!」

「15時に予約した者ですが、昨日は急に変更してすみませんでした!」

 

「お待ちしていました!はい、大丈夫です!ではiPhoneのホームボタン交換でよろしいでしょうか?」

「そうです。ボタンを押しても反応しないんですよ」

 

「交換をすれば使えるようになるのですがひとつ注意事項があるのですが当店で交換しますと指紋認証が使えなくなってしまいます。ご了承いただけますか?

「普段から使っていないのでその機能がなくても大丈夫です」

 

「かしこまりました!ではこちらの修理がだいたい1時間程で出来ますのでお待ちください」

「はい、お願いします」

 

~交換後~

「お待たせしました!こちらホームボタン交換が無事完了致しました

「ありがとうございます。ちゃんと使えるようになりましたね」

 

「はい!先ほどもお伝えしたのですが指紋認証の方はお使いできませんのでご了承下さい」

「わかりました。」

 

「では今回iPhone6のホームボタン交換でしたのでお会計が7100円になります」

「ありがとう御座いました!」

 

 

当店ではiPhone6のホームボタン交換も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~21時 土日祝日も休まず営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧