iPhone5sのバッテリー交換!

[公開日:2019/10/16]
筆者: 武蔵境店

iPhone5sのバッテリー交換 武蔵境よりご来店の50代男性の方。

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、バッテリーの経年劣化したiPhone5s修理のために武蔵境の方からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「すみません、iPhoneのバッテリーの持ちが悪くなってきたので修理してほしいのですがいいですか?」

「お電話ありがとうございます。ちなみにiPhoneの機種はどちらでしょうか?」

 

「iPhone5sです。この機種もう結構古いからここで直らないのであればもう新しい機種に変えようと思っているのですが直せますか?」

「はい!恐らくバッテリーの経年劣化による症状の可能性が高いのでバッテリー交換をすれば良くなると思いますよ!」

 

「それならよかったです!一応もう4年近く使っていますのでこうなるのは仕方ないですよね?」

「そうですね、バッテリーはだいたい2年くらいが交換されたほうがいい時期ですので4年も良く持ちましたね!」

 

「はい!ちなみにバッテリー交換っていくらになりますか?」

「iPhone5sのバッテリー交換ですと通常料金6000円です。だいたい20分ほどで交換の方が完了致しますがこちらの内容でよろしいでしょうか?」

データをそのままの状態でバッテリー交換出来ます!

「はい、大丈夫です!ちなみにバッテリー交換でデータが消えたりしますか?」

「バッテリー交換でデータが消えることはありませんのでご安心ください。」

 

「わかりました。」

「ちなみに当店にお越しいただける日時などを教えて頂きたいのですがいいですか?」

 

「すぐにそちらに向かいます。20分程で着きますのでお願い致します!」

「かしこまりました!ではお待ちしておりますので」

 

~お客様がご来店されました~

「すみません、さっき電話で5sのバッテリー交換を予約したものです。」

「はい、お待ちしておりました!ちなみにiPhoneを見せて頂いてもよろしいでしょうか?」

 

「はい、これです!」

「ありがとうございます。ではiPhoneの設定でバッテリーの状態を見て頂ければわかるのですが、お客様のiPhoneは最大100%のバッテリー状態が80%にまで下がっていますので、バッテリーの持ちが悪くなっているんです。ですがバッテリー交換をすればちゃんと100%になりますのでバッテリーの持ちが良くなると思います!」

 

「そうだったんですね、教えて頂きありがとうございます。」

「はい!では交換いたしますが最短で15分程で出来ますのでお待ちください」

 

「わかりました!お願いします」

「はい!ではこちらのiPhoneお預かりしますね」

 

~バッテリー交換後~

「お待たせしました!こちらのバッテリー交換が完了致しましたのでご確認お願いします」

「ちゃんとバッテリー状態が100%になっています!ありがとうございました」

 

「はい!ではバッテリー交換が通常価格6000円のところ今回予約されましたので500円の割引をさせていただきましてお会計が5500円になります」

「ほんとですか!ありがとうございます!」

 

「一応バッテリーに1か月保証がつきまして、バッテリーに関する異常がありましたらこちらに1か月以内にお持ちしていただければ無償で交換いたします!」

「わかりました。ありがとうございました!」

 

 

当店ではiPhone5sのバッテリー交換も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~21時 土日祝日も休まず営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

 

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧