iPhone7の水没修理!

[公開日:2019/10/23]
筆者: 武蔵境店

iPhone7水没修理 武蔵境よりご来店の主婦の方。

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、水没したiPhone7修理のために武蔵境の方からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「普段使っているiPhoneの電源がいきなりつかなくなったのでそちらで見てもらう事って出来ますでしょうか?」

「お電話ありがとうございます。はい、当店にお持ちいただければ故障の原因を調べることは出来ます!ちなみにiPhoneの機種を確認したいのですが機種はどちらでしょうか?」

 

「iPhone7ですね」

「かしこまりました。ではこちらにご来店予定の時間はお決まりでしょうか?」

 

「できれば今日のお昼過ぎくらいに行きたいのですが大丈夫ですか?」

「はい!ではそれくらいの時間帯にお待ちしております」

 

~お客様が来店されました~

「すみません、iPhone7の故障の原因を調べてもらいたくて電話で予約したのですがいいですか?」

「お待ちしておりました!では点検を行いますので10分程お預かりしてもよろしいでしょうか?」

 

「わかりました!このiPhoneです。ここで直らないのであればiPhoneXRにでも機種変更しようかなって考えてるのでよろしくお願いします!」

「では確認してきますので少々お待ちください。」

 

~点検後~

「大変お待たせしました!こちらiPhone7をお調べした所、内部に水没のマークが出ていましたので水没で電源がつかなくなった可能性が高いですね。」

「えー、マジですか。水に濡らしたことはないと思うのですが」

 

「例えば、お風呂で使用したり湿度の高い場所で使うだけでも水没してしまう事はございますので知らないうちに水没されたかもしれませんね」

 

「そうなんですね。じゃあ修理するとしたらいくらになりますか?結構掛かりますよねやっぱり…」

「かしこまりました、水没修理が7000円で出来まして、もし復旧しなかった場合は工賃の3000円だけ頂戴する形になるのですがよろしいですか?」

 

「え?そんなに安いの?ちなみに修理時間はどれくらいですか?」

「2時間ほどで完了致します」

 

「意外と早いんですね!じゃあお願いします。」

「かしこまりました!ではお預かり致します」

 

~修理後~

「少し早く来てしまったのですが、あとどれくらいで終わりますか?」

「先ほど無事修理が完了致しました!iPhoneのご確認お願いします!」

 

「わかりました!」

 

~確認されました~

「ちゃんと直っています!よかったー!ありがとうございます。」

「喜んでいただけた様でよかったです。では今回復旧いたしましたのでお会計が7000円となりますがよろしいでしょうか?」

 

「はい!ほんとにありがとう御座いました!」

「こちらこそ本日はご来店いただきありがとう御座いました!」

 

当店ではiPhone7以外ももちろん水没修理の対応可能です。

お困りの際はお気軽にお問い合わせください!

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~21時 土日祝日も休まず営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

 

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧