iPhone6の水没クリーニング!

[2019/11/08]

iPhone6の水没クリーニング 三鷹方面よりご来店の30代女性の方。

 

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、水没したiPhone6修理のために三鷹方面の方からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「お電話ありがとうございます。ダイワンテレコム武蔵境店です。」

「すみません、iPhoneの電源が急に付かなくなって壊れたのですがどうすればいいですか?」

 

「では電源がつかなくなる前のiPhoneの状態はどうでしたか?」

「なんの前触れもなく電源が落ちて、起動させてもまたすぐにおちるみたいな感じです」

 

「その症状ですと、恐らくバッテリーの不具合か水没が考えられます。ちなみに当店にお持ちくださればiPhoneの点検をすることは可能ですがどうされますか?」

「じゃあ見てもらってもよろしいですか?」

 

「はい!大丈夫ですよ!ではいつ頃お越し頂けますでしょうか?」

「今から行きたいです」

 

「かしこまりました。ではご来店をお待ちしております」

 

~お客様がご来店されました~

「いらっしゃいませ!」

「さっき電話をして、このiPhoneの点検をしてもらいに来ました」

 

「お待ちしておりました!では点検しますのでお預かりしてもよろしいでしょうか?」

「はい!お願いします」

 

「かしこまりました。では少々お待ちください!」

 

~点検後~

「こちら調べた結果水没していました。ちなみに水没した心当たりなどはございますか?」

「一回も水の中に入れたりはしていないのですが風呂で良く音楽などを聴くためにもっていきのですがそのせいですかね?」

 

「iPhoneは精密機器ですので湯気でも水没してしまうこともあります。風呂場で iPhoneを使って湯船に沈めていないのに壊れてしまっても、それは湯気による損傷で間違いないと思います」

「そうですよね、じゃあこれはもう修理出来ないでしょうか?」

 

「iPhoneの内部に入った水をとばす水没クリーニングは可能です!それによってこれ以上の水没のダメージを防ぐことが出来ましてiPhoneが復旧する可能性は十分にあります!」

「じゃあその水没クリーニングをしてもらってもよろしいですか?」

 

「かしこまりました!水没クリーニングですと復旧時7000円、水没クリーニングをしてもiPhoneが復旧しなかった場合は工賃として3000円となります」

「わかりました。それでお願いします!もし復旧しなかったら諦めてiPhoneXRに機種を変えますので」

 

「かしこまりました。ちなみに修理時間は2時間程かかりますのでお待ちください」

「わかりました」

 

「はい、ではお預かり致します」

 

~修理後~

「お待たせいたしました!無事クリーニングで復旧致しましたのでお確かめください!」

「ほんとですか!ありがとうございます。もうお風呂では使わないようにします…。」

 

「それが一番いいと思います!ではお会計が7000円となります」

「はい。ありがとうございました」

 

 

当店ではiPhone6の水没クリーニングも自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~21時 

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

オフィシャルサイト

オフィシャルサイト

あわせて読みたい記事

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元
iPhone修理 代理店募集
モバイル保険