割れたまま放置する事でゴーストタッチなどの深刻な症状への発展も....

[公開日:2019/11/10]
筆者: 武蔵境店

iPhone7の液晶交換 府中方面よりご来店の大学生の方。

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、画面が割れてしまったiPhone7修理のために白糸台の方からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「すみません、iPhone7の修理をお願いしたいのですが」

「お電話ありがとうございます。ちなみにiPhone7のどこが壊れてしまったなど具体的に教えてもらえますでしょうか?」

 

「先月に道にiPhoneを落として割ってしまったんですがそのまま使い続けていたら画面がぶれて見えたり、ゴーストタッチみたいなのが起きるようになってさすがに直さないといけないなと思い電話したのですが修理出来ますか?」

「かしこまりました。そちらの状態はいわゆる液晶不具合ですのでiPhone7の液晶交換となりまして通常価格10400円で承ります。修理時間がだいたい40分ほどでできますがどうされますか?」

 

「はい!じゃあ画面の修理お願いします!ですが用事がありますので取りに来れるのが17時になってしまうのですが大丈夫ですか?」

「はい!かしこまりました。ではそれまでお預かり致しますので」

 

「ありがとうございます。お願いします!じゃ今からそちらに行きますので」

「かしこまりました!ではお預かり致します」

 

~お客様が来られました~

「すみません。予約したものなのですが」

「iPhone7の液晶交換のお客様でお間違いないでしょうか?」

 

「はいそうです!」

「お待ちしておりました!ちなみに修理のお時間がだいたい50分程かかりますがこちらでお待ちしますか?」

 

「はい。」

「かしこまりました!ではお預かりします」

 

~液晶交換後~

「お待たせいたしました!修理が完了しました」

「すごい!きれいになっている!」

 

「はい!ではお会計に移りますがこちら現金かクレジットのどちらでお支払いしますでしょうか?」

「現金で支払います!」

 

「かしこまりました!ではお会計が10400円になります!」

「わかりました。これでお願いします!」

 

「はい!ありがとうございましたまた何かありましたらお越しください!2回目以降のお客様ですと500円お安くなりますので!」

「わかりました!」

 

当店ではiPhone7の液晶交換も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 平日9時~21時 土曜9時~17時 日曜祭日定休

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧