iPhone5の液晶交換!

[公開日:2019/11/19]
筆者: 武蔵境店

iPhone5の液晶交換 武蔵境よりご来店の50代男性の方。

 

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、画面割れしたiPhone5修理のために武蔵境からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「朝からすみません!今日ってそちらはやられていますか?」

「お電話ありがとうございます。はい!本日ですと9時から21時まで営業しております!」

 

「わかりました!ちなみにさっき画面が割れちゃってタッチの反応が悪いのですがこれも直りますでしょうか?」

「その状態ですとiPhoneは液晶不良を起こしていると思いますので、液晶交換で割れた画面もタッチの反応が悪いのも直ると思います」

 

「本当ですか!じゃあ修理してもらいたいのですがいくらしますか?」

「一応当店では地域最安値で即日修理が可能なのですが、iPhoneの機種によって値段は違いますのでまず機種を教えて頂いてもよろしいでしょうか?」

 

「iPhone5です」

「かしこまりました!iPhone5の液晶交換ですと通常料金6800円で修理可能です。ちなみに当店では割引サービスがありまして、お客様がSNSをご利用であればそちらに当店で修理されたことを投稿するだけで各500円割りの4つまで併用できますので最大2000円割引可能ですがどうされますか?」

 

「なるほど、投稿すればいいんですね!でも私TwitterとLINEしかやっていないのですがその2つに投稿すれば1000円割引できるという事ですか?」

「はい、2つ投稿していただければ1000円引きとなります!ちなみにこのまま予約していただければ予約割引で500円値引きしますので、お客様の場合1500円割引可能です!」

 

「そしたらだいぶ安くなりますね!」

「はい!では当店にはいつ頃お越し頂けますでしょうか?」

 

「今日の12時ちょい過ぎに行きます」

「かしこまりました!ではご来店をお待ちしております」

 

~お客様がご来店されました~

「すみません、12時過ぎにiPhone5の液晶交換を予約したものですが」

「はい!おまちしていました。こちらにおかけになってお待ちください」

 

「わかりました。ちなみに何時間くらいかかりますか?」

「iPhone5の液晶交換ですと修理時間だいたい40分程で完了すると思います」

 

「そうなんですね!画面修理ってもっと時間かかるかと思っていました。」

「正規店ではもっと時間がかかると思いますが、当店では40分で出来ます!」

 

「よかった!じゃあ修理お願いします」

「かしこまりました。では修理のためお預かり致します」

 

~40分後~

「お待たせ致しました。修理が無事完了しましたのでご確認頂いてもよろしいですか?」

「画面もきれいになっていますし、さっきまでタッチの反応悪かったのに直ってます!」

 

「よかったです!では修理が完了しましたがSNS割引はされますか?」

「はい!」

 

~投稿されました~

「ありがとうございます。では通常料金6800円から、1500円引きしますのでお会計が5300円になります」

「はい!ありがとうございました」

 

 

当店ではiPhone5の液晶交換も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~21時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

 

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧