iPhone6plusの液晶交換!

[公開日:2019/11/19]
筆者: 武蔵境店

iPhone6plusの画面交換 府中方面よりご来店の30代女性の方。

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、画面割れしたiPhone6plus修理のために府中方面からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「すみません。スマホの修理をお願いしたいのですがいいですか?」

「お電話ありがとうございます。当店ではiPhone修理のみ対応出来ますがよろしいですか?」

 

「はい!昨日犬の散歩をしていたところ一緒に走っていたら、スマホが落っこちちゃって画面が割れてしまったので修理をお願いしたいです。」

「そうでしたか、かしこまりました!ちなみにお客様のiPhoneの機種をお聞きしたいのですがよろしいでしょうか?」

 

「iPhone6plusです」

「かしこまりました!ではiPhone6plus画面修理ですね」

 

「はい!ちなみにいくらかかりますか?」

「iPhone6plusの画面交換が通常料金7000円になりまして、修理のお時間はだいたい50分程で完了致します」

 

「わかりました。」

「はい!ですがお客様のiPhone状態にもよってしまうのですが、液晶に不具合があった場合はガラス割れではなく液晶交換になりまして、そちらは8000円で承ります。」

 

「じゃあ見てどちらの修理になるか判断していただいてもらってもいいですか?」

「はい、かしこまりました。では当店にはいつ頃お越し頂けますか?」

 

「そちらのお店って今日何時まで営業していますか?」

「当店は本日21時までの営業時間となります」

 

「じゃあ18時に行きますのでお願いしますね」

「かしこまりました!ではご来店をお待ちしております」

 

~ご予約のお客様がご来店されました~

「お待ちしておりました!では今回修理されるiPhoneの状態確認をしますのでお預かりしてもよろしいでしょうか?」

「はい、お願いします。」

 

~確認されました~

「お待たせいたしました。こちら確認しましたが液晶不具合はありませんでしたので、今回画面交換となります」

「安いほうで良かった!」

 

「はい!ではこちらの修理時間が50分程かかるのですがその際外に行かれますか?」

「ここでお待ちしてもよろしいでしょうか?」

 

「大丈夫ですよ!では修理のためお預かり致します」

「お願いします」

 

~修理終了後~

「お待たせいたしました。iPhone6plusの画面交換が完了致しました!」

「ありがとうございました!すごい画面きれいになりましたね」

 

「新しいものと交換しましたのでとてもきれいになりましたね!ではお会計に移りますがよろしいでしょうか?」

「はい!」

 

「では今回の画面交換のお会計が7000円になりますがお支払いは現金でよろしいですか?」

「現金でお願いします」

 

「本日はご来店いただきありがとうございました!また故障された際はリピーター割りで500円値引き致しますので是非お越しください!」

「わかりました。」

 

 

当店ではiPhone6plusの画面交換も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~21時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧