iPhone6plusの液晶交換!

[公開日:2019/11/22]
筆者: 武蔵境店

iPhone6plusの液晶交換 三鷹方面よりご来店の50代男性の方。

 

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、画面割れしたiPhone6plus修理のために三鷹方面からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「そちらのお店ってiPhone修理をされているところであっていますよね?」

「お電話ありがとうございます。はい!修理のご依頼でしょうか?」

 

「はい。半年前にiPhoneの画面を割ってそのまま使い続けていたら、割れたとこのガラスが剥がれてきちゃって中が見えてしまっているので流石に直そうかなと思いまして」

「かしこまりました。ちなみにお客様のiPhoneの機種はなんでしょうか?」

 

「iPhone6plusです」

「かしこまりました。iPhoneの中が見えている場合は液晶交換となります!iPhone6plusの液晶交換ですと通常価格が800円で承ります!」

 

「それくらいかかりますよね。」

「当店では割引サービスがありまして、当店で修理後にこのお店で修理されたことをSNSに投稿して頂ければ各500円引きの4つまで併用出来ますので、最大2000円割引することができますがどうされますか?」

 

「投稿するだけで2000円も割引してくれるならお願いしようかな!」

「ありがとうございます。それではご来店希望日時はお決まりでしょうか?」

 

「はい、今日のだいたい18時くらいにそちらに伺おうかと思います。」

「かしこまりました!ではお待ちしております」

 

~お客様がご来店されました~

「18時にiPhone6plusの液晶交換を予約したんですけど、大丈夫ですか?」

「はい、お待ちしておりました。液晶交換のお時間が50分程で完了致しますがお待ちの時間は外に行かれますか?」

 

「時間になったら取りに来ますのでお願います。」

「かしこまりました!ではお預かり致します」

 

~修理後~

「液晶交換が完了致しました。確認のほうお願いします」

「ありがとうございます!割れたままずっと使っていたからきれいになってとても嬉しいです。」

 

「はい!では修理が終わりましたがSNSの割引はされますか?」

「全部投稿します!」

 

「かしこまりました」

 

~投稿されました~

「では投稿していただきましたので2000円割引をしまして、お会計が6000円となります!」

「ありがとうございました!」

 

「はい、こちらこそありがとうございました!また何かありましたらご連絡ください」

「わかりました」

 

当店ではiPhone6plusの液晶交換も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~21時まで 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧