iPhone6plusのドックコネクタ交換!

[公開日:2019/11/25]
筆者: 武蔵境店

iPhone6plusのドックコネクタ交換 三鷹方面よりご来店の20代女性の方。

 

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

今回いらっしゃったお客様は、ドックコネクタに不具合iPhone6plus修理のために三鷹方面からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「お電話ありがとうございます。ダイワンテレコム武蔵境店です。」

「遅くにすみません!この時間ってもう時間的に駄目ですよね?」

 

「大変申し訳ございません。本日の営業が21時までですので今から修理しますとお返しできるのが後日となります」

「そうですか。わかりました!じゃあ相談だけしたいのですがいいですか?」

 

「はい!もちろん構いません。」

「すみません。さっきいきなりiPhoneの充電が出来なくてしまったのですが、色々とコードやコンセントを変えて試してみたのですが駄目で。これは修理できますか?」

 

「そうなんですね、ちなみにiPhoneを落としてしまったりとかはございませんか?」

「朝走っていてポケットから落としました」

 

「その落下が原因で充電が出来なくなった可能性が高いですね」

「そうですよね。早く直したいのですが、、、」

 

「でしたら、明日朝9時から営業しておりますので明日修理されますか?」

「はい!じゃあ朝早くからそちらに行きます!ちなみに修理の値段っていくらかかりますか?」

 

「お客様のiPhoneの機種はどちらでしょうか?」

「iPhone6plusです」

予約をいただければ500円値引き致します!

「iPhone6plusのドックコネクタ修理が通常価格7800円で出来ます。こちらから予約割引で500円値引き致します。」

「ありがとうございます!ではお願いします」

 

「かしこまりました!ではご来店をお待ちしております」

 

~後日~

「すみません!昨日iPhone6plusの修理予約したものです。もう大丈夫ですか?」

「お待たせいたしました!はい、できますよ!」

 

「ちなみに修理時間ってどれくらいかかるんですか?」

「お時間ですと50分ほどで完了致します!」

 

「わかりました、じゃあ1時間後にまた取りに来ます!」

「かしこマりました!ではお時間になされましたら受け取りに来てください」

 

~1時間後~

 

「すみません、修理終わりましたか?」

「はい!修理が完了致しましたのでご確認ください」

 

「ありがとうございました。ちゃんと充電できます!」

「ではお会計が7300円となります」

 

「はい!ありがとうございました」

 

当店ではiPhone6plusのドックコネクタ交換も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~21時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

 

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧