iPhone7のバッテリーと画面交換!

[公開日:2019/11/27]
筆者: 武蔵境店

iPhone7のバッテリーと画面交換 府中方面よりご来店の主婦の方。

 

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、画面割れとバッテリー消耗したiPhone7修理のために府中方面からお越しくださいました。

 

お客様がいらっしゃいました、

「すみませんiPhoneの修理をしてもらいたいです。ちなみにこの画面を直してもらいたいのですがいいですか?」

「かしこまりました。ちなみにiPhoneの画面状態によって値段が異なりまして、液晶に不具合などがありましたら少々値段は高くなります。では一度状態確認と機種の確認をさせていただきますので少々お待ち下さい!」

 

「わかりました。お願いします」

 

~確認できました~

「お待たせいたしました。こちら状態を確認したところ液晶不具合などは見られませんでしたので、今回画面割れ修理となります。ちなみにこちらのiPhoneの機種が7ということですので画面割れの修理ですと通常料金で9900円になります。」

「わかりました!来る前にダイワンテレコム店をネット調べたら2000円割引出来ると書いてあったのですがどうすればいいんですか?」

 

「ご覧いただきありがとうございます!当店には割引サービスがございまして、今回は出来ないのですが事前に予約いただければ500円割引出来まして、他にも修理後にこちらのお店で修理されたことを簡単に投稿していただくだけで各500円の最大2000円まで割引可能となっております!」

「そういう事ですか!じゃあ修理が終わったら投稿すれば割引してくれるんですね」

 

「はい!割引致します。ちなみに画面修理ですとだいたい50分程で完了致します!」

「わかりました。あ、あと思い出したのですが、バッテリーの減りがすごく早くなってきたのですがそれもここで直せますか?」

 

「はい!バッテリーの減りが早いのはバッテリーの消耗が原因だと考えられますので、バッテリー交換をすれば改善できるかと思います!」

「そうなんですね。バッテリー交換っていくらしますか?」

当店での割引サービス!

「iPhone7のバッテリー交換は通常料金8000円となります。ですが当店では2箇所以上の同時修理をされる場合、合計金額より2500円の割引を致しますので、バッテリーと画面修理で15400円となります。こちらから修理後の割引が出来ますので最安で13400円で承りますがどうされますか?」

「めっちゃ安い。じゃあ投稿しますのでどっちも修理お願いします」

 

「かしこまりました!ではお預かり致します。ちなみに修理時間が1時間程で完了致しますがこちらでお待ちしますか?」

「いえ、1時間後に取りにくればいいんですよね?」

 

「はい!」

「わかりました!」

 

~1時間後~

「お待たせしました!こちらのiPhone7のバッテリーと画面交換が完了致しました!」

「ありがとうございます。じゃあ投稿するので割引お願いします」

 

「かしこまりました!では今回2か所で17900円のところ、2か所割りと4つ投稿していただきましたので4500円割引します。お会計が13400円となります」

「ありがとうございました!」

 

「はい!本日はご来店いただき誠にありがとうございました」

「また何かありましたらお願いします!」

 

「かしこまりました」

 

 

当店では7のバッテリーと画面交換も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~21時 

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧