iPhone6sの水没修理!

[公開日:2019/11/27]
筆者: 武蔵境店

iPhone6sの水没修理 三鷹方面よりご来店の40代女性の方。

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。 

 

今回いらっしゃったお客様は、水没したiPhone6s修理のために三鷹方面からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「すみません!iPhoneを水没させてしまったのですが修理って出来ますか?」

「お電話ありがとうございます。水没修理は可能ですがいつ頃に水没したのかわかりますか?」 

 

「多分昨日でして、うちの子供がお風呂でiPhoneを使っていてどうやら落としたみたいなんです。今朝までは使えていたらしいのですが今はもう電源がつかない状態です」

「かしこまりました!その状態だと恐らく水没の修理をしても直る可能性は、50%くらいになりますが修理されますか?」

 

「ちなみに修理代っていくらになりますか?」

「当店では水没修理が全機種共通で7000円になります。水没修理をおこなっても復旧しなかった場合は、工賃だけの3000円となります。お時間としてはどちらの場合でも90分程で完了致しますがどうされますか?」

 

「直れば7000円ですね。もし直らなければ3000円で済むし新しいものに変えますのでお願いしてもいいですか?」

「はい、かしこまりました!では当店にはいつ頃お越し頂けますでしょうか?」

 

「じゃあ今からでも大丈夫ですか?」

「大丈夫です!ではご来店をお待ちしております!」 

 

~お客様がご来店されました~

「いらっしゃいませ!」

「ついさっき電話で水没修理の予約をした者です」 

 

「お待ちしておりました!では受付表お書きになってお待ちください。」

「わかりました」

 

「こちら修理時間が90分程でかかりますがこちらでお待ちしますか?」

「いえ、90分後また来ます!」

 

「かしこまりました!ではお預かり致します」

「お願いします」

 

~修理後~

「お待たせいたしました!無事修理が完了致しました。ご確認お願い致します」

「あれからでもちゃんと直るんですね!ありがとうございました。」

 

「はい!では今回水没修理の復旧ありなので、お会計が7000円となります」

「ありがとうございました。」 

 

「また何かお困りの際はお気軽にお電話ください!」

「わかりました!」」

 

当店ではiPhone6s以外にももちろん水没修理の対応可能です!

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~21時 土日祝日も休まず営業しております

電話 0422-60-2337 

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧