iPhone7の画面交換!

[公開日:2019/11/29]
筆者: 武蔵境店

iPhone7の画面交換 武蔵境よりご来店の50代女性の方。

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、画面割れしたiPhone7の修理のために白糸台の方からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「iPhone7の画面修理をしてもらいたいのですがダイワンテレコム店って今日やっていますか?」

「お電話ありがとうございます。はい!当店は年中無休で9時から21時まで営業しております!ちなみにどういったご用件でしょうか?」

 

「わかりました!画面にちょっとヒビが入っちゃってね!それを修理していただきたいのですが、まず色々聞きたいことがありまして」

「かしこまりました!はい、どうされましたか?」

 

「修理時間と値段と修理した後って保証とかはあるのかなと思いまして」

「iPhone7の画面修理とのことなのでまず、通常料金8000円のお時間がだいたい40分ほどで可能です。最後に保証期間ですが、落下、破損、水漏れなどがある場合は保証適応外なのですが、液晶不具合が見られましたら3か月内であればすぐに新しいものに無料で交換します!」

 

「わかりました!じゃあ修理お願いします」

「かしこまりました。ではいつ頃お越し頂けいますでしょうか?

 

「今から行きます」

「はい!ではお待ちしております」

 

~お客様が来店されました~

「ご予約されたお客様でしょうか?」

「はい!さっきiPhoneの画面修理で予約電話した者です!」

 

「お待ちしておりました、iPhone7の画面交換のお客様でよろしいでしょうか?」

「そうです!」

 

「では修理に1時間程かかりますが外でお待ちしますか?それともこちらでお待ちしますでしょうか?」

「ここでお待ちしています」

 

「かしこまりました!ではお預かり致します」

「お願いします」

 

~1時間後~

「お待たせしました!でhiPhoneのご確認お願いします」

「きれいになってます!ありがとうございました!」

 

「はい!ありがとうございました。ではお電話でもお伝えした通り保証期間は3か月ございますので、液晶不良がある場合お持ちください!」

「わかりました」

 

「本日はありがとうございました!また何かありましたらご連絡ください!」

「ありがとうございました」

 

当店ではiPhone7の画面修理も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~21時 

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧