iPhone7plusの液晶交換!

[公開日:2019/12/02]
筆者: 武蔵境店

iPhone7plusの液晶交換 武蔵境よりご来店の40代男性の方。

 

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、画面割れしたiPhone6s修理のために武蔵境からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「すみません、iPhone6sを落として画面が割れてしまったのですが、そちらで修理願いできますか?」

「はい!ちなみにiPhone6sの画面の状態を教えて頂いてもよろしいでしょうか?」

 

「画面左上が割れていて、液晶画面がぶれている感じです。これは修理で直りますか?」

「そちらの状態ですと液晶交換をすれば直る可能性が高いと思います。ちなみに当店ではiPhone6sの液晶交換ですと通常料金11500円で承り可能です。ですが今回お電話いただきましたのでこの時点で予約割の500円引きをさせていただきますがどうされますか?」

 

「そうなんですね。あまり相場とか詳しくないのですがそれは安いほうなんでしょうか?」

「はい、とても安いと思いますよ!この地域一帯での最安値で修理出来るお店ですので。ちなみに最大2000円の割引が可能ですがどうされますか?」

 

「え、どうすればやすくなるんですか?」

「修理後にお客様がやられているSNSに、このお店で修理されたことを口コミやフォローしていただければ各500円割の最大で2000円割引可能ですがどうしますか?」

 

「へー!2000円も安くなるんだったらします!」

「かしこまりました!ありがとうございます。ではまた詳しくはご来店時に詳しくご説明いたします。ちなみにいつ頃ご来店されますか?」

 

「ありがとうございます!じゃあこの後予定があって終わり次第向かうのでだいたい1時間ほどで行きます」

「かしこまりました。ではお待ちしております」

 

~お客様がご来店されました~

「すみません、予約してきたのですがこれ直してもらえますか?」

「お待ちしておりました!今回iPhone7plusの画面交換でよろしかったでしょうか?」

 

「はい、そうです。修理お願いします」

「かしこまりました!では先ほど電話でお伝えした通りSNSにこちらのお店で修理されたことを投稿していただければお安くなりますがしますか?」

 

「はい。LINEとTwitterとインスタに投稿します」

「わかりました!あとは予約割りをしますので丁度2000円割引可能となります。」

 

「よかったです!ちなみに修理時間ってどれくらいですか?」

「40分程で完了致します。修理の際はこちらでお待ちしますか?」

 

「いえ、1時間後にまた取りに来るのでもよろしいですか?」

「大丈夫ですよ!ではお預かり致します」

 

~修理終了後~

「お待たせいたしました!修理が完了致しましたのでご確認お願いします」

「完璧です!ありがとうございました。じゃあ投稿しますね!」

 

「ありがとうございます。」

「これでいいですか?」

 

「はい!ではすべての割引が適用されましたので、お会計が2000円割引して6200円となります」

「修理ありがとうございました!」

 

「はい!ご来店いただきありがとうございました!」

 

当店ではiPhone7plusの液晶交換も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~21時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧