iPhone7の画面交換!

[公開日:2019/12/02]
筆者: 武蔵境店

iPhone7の画面交換 府中方面よりご来店の30代女性の方。

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、画面割れしたiPhone7修理のために府中方面からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「すみません。iPhoneの修理をお願いしてもいいですか?」

「お電話ありがとうございます。ちなみにiPhoneの機種とどういった修理を希望なのか教えて頂いてもよろしいでしょうか?」

 

「機種はiPhone7です。先週に画面を割ってしまったので画面修理をお願いしたいのですがいくらかかりますでしょうか?」

 

「かしこまりました!ちなみにお客様のiPhoneの画面の割れ具合でしたり液晶不良があるなどによって値段が変わります。ガラス割れでしたら9900円でして、液晶に不具合がある場合や、画面が割れて中が見えてしまっている場合は10400円で修理可能ですがどうされますか?」

「わかりました!とりあえずそれでお願いします」

 

「かしこまりました!ちなみに修理時間はだいたい50分程で完了致します」

「わかりました。じゃあ今からそちらに行きますので修理お願いできますか?」

 

「はい!お待ちしております」

 

~お客様がご来店されました~

「いらっしゃいませ!ご予約のお客様ですか?」

「はい!iPhone7の画面修理をしてもらいに来ました」

 

「かしこまりました!ではこちらにおかけになって受付表をお書き下さい!」

「はい」

 

「修理時間が50分程ですが、こちらでお待ちしますか?」

「はい、ここで待たせてもらいます」

 

「かしこまりました!ではお預かりします」

 

~修理終了後~

「お待たせいたしました!修理が完了しました!」

「ありがとうございます。確認していいですか?」

 

「はい!お手に取りお確かめください!」

「直っています!ありがとうございました!」

 

「よかったです!では、今回iPhone7の液晶交換なので10400円になるのですが、予約のお電話をいただきましたので500円値引き致します。お会計が9900円です」

「ありがとうございます。じゃあこれでお願いします!」

 

「ありがとうございました!また何かありましたらぜひお越しください!」

「わかりました」

 

 

当店ではiPhone7の液晶交換も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 平日9時~21時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

 

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧