iPhone8のバッテリー交換!

[公開日:2019/12/03]
筆者: 武蔵境店

iPhone8のバッテリー交換 武蔵境よりご来店の20代男性の方。

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、バッテリー不具合のあるiPhone8修理のために武蔵境からお越しくださいました

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「前にチラシをいただいたものなのですが、iPhone8のバッテリー交換をしてもらいたくて電話をしたのですがいくらで出来ますか?」

「お電話ありがとうございます。iPhone8のバッテリー交換ですと通常料金9800円になります。ですが修理の際にチラシをもってきていただければ500円引きします!それと今回このまま予約をされた場合500円引きをしますので合計で1000円割引となり8800円で交換可能となります」

 

「ありがとうございます。じゃあバッテリー交換お願いします」

「かしこまりました!ちなみに修理後に当店で修理したことをSNSに投稿していただければ各500円引きの最大2000円割引可能となりますので」

 

「マジですか!じゃあ2個SNSに投稿すれば2000円の割引になるってことですね」

「はい!2000円割引された値段ですと地域で最安値となりますので是非!」

 

「そうなんですね!ちなみに修理時間はどれくらいですか?」

「iPhone8のバッテリーの交換のお時間が最短で15分程です」

 

「早いんですね。じゃあ今から行ってもよろしいですか?」

「大丈夫ですよ!」

 

 

~お客様が来店されました~

「さっき電話でiPhone8のバッテリー交換を頼んだ者です」

「お待ちしておりました!ではこちらの修理の前に、ひとつ注意事項なのですがiPhone7以降の機種には防水機能がついておりまして、画面を外してバッテリー交換をしますのでどうしても防水機能が低下してしまいますのでご了承下さい」

 

「そうなんですね!基本的に水の近くでiPhoneを使わないので大丈夫です!」

「ありがとうございます。では修理を行いますのでお預かりします」

 

~修理後~

「お待たせいたしました!iPhoneの状態確認お願いします!」

「大丈夫でした!ありがとうございます」

 

「ではSNS割引はされますでしょうか?」

「はい。Twitterとインスタに投稿します」

 

~投稿されました~

「ありがとうございます。ではすべての割引が適用されますのでお会計が7800円となります」

「はい!」

 

「本日はありがとう御座いました!次回故障された場合、リピーター割りで500円割引させていただきますので是非お越しください!」

「わかりました!ありがとうございます」

 

当店ではiPhone8のバッテリー交換も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~21時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

 

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧