iPhone7の液晶交換!

[公開日:2019/12/05]
筆者: 武蔵境店

iPhone7の液晶交換 武蔵境よりご来店の30代男性の方。

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、画面割れしたiPhone7修理のために武蔵境の方からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「すみません。スマホの画面にヒビが入ったので直してもらいたいのですがいいですか?」

「お電話ありがとうございます。画面修理で来ますが、当店ではiPhoneの修理のみ対応可能ですがよろしかったでしょうか?」

 

「はい!iPhoneの画面修理を頼みたいのですが、昨日部屋の衣替えをしていた時に床に置いてあったiPhoneを踏んだら割れてしまって液晶も駄目になってしまったのですが修理って出来ますか?」

「かしこまりました。ちなみにiPhoneの機種を確認したいのですがどちらになりますか?」

 

「機種はiPhone7です。」

「かしこまりました。ちなみにガラスが割れて中が見えてしまっている場合や、タッチをしても反応しない部分がありましたら液晶交換をすれば直る可能性は高いです!当店でのiPhone7の液晶交換は10400円となります。ですがこのまま予約をしていただければ500円の割引をさせていただきますので、現状9900円で対応可能です」

 

「わかりました。一応そちらで判断していただいてもよろしいでしょうか?」

「かしこまりました!ではこちらのお店に来ていただきましたら、液晶状態を確認してどちらの修理になるか判断いたしますのでご了承ください!」

 

「はい!お願いします!じゃあ2時くらいにそちらに行きます」

「かしこまりました!ではご来店をお待ちしております」

 

~お客様がご来店されました~

「すみません!こちらに2時に来ると予約をしたものなんですが少し遅れてしまいました、、」

「はい、お待ちしておりました!ではおかけになって受付表をお書きいただいてもよろしいでしょうか?」

 

「わかりました。」

「ではお書きになっている間、iPhoneの状態をお調べしてもよろしいでしょうか?」

 

「はい!」

 

~確認しました~

「こちら確認した所、液晶不具合が起きていますので液晶交換となります」

「わかりました。画面に線が入っていますし液晶交換ですよね」

 

「修理時間はだいたい40分程で完了致しますが、こちらでお待ちしますでしょうか?」

「はい、ここで待ってます!」

 

「かしこまりました!では液晶交換をしますのでお預かり致します」

「お願いします!」

 

~交換後~

「お待たせいたしました!液晶交換が完了致しましたので、画面の確認をしてもらってもよろしいでしょうか?」

「はい、大丈夫です!ありがとうございました」

 

「よろしければお会計になります!では今回電話予約をいただきましたので500円引きをしまして、お会計が9900円となります」

「ありがとうございました」

 

「はい!こちらこそご来店いただきありがとうございました!次回故障でご利用させる際はリピーター割りで500円値引きさせていただきますので是非お越しください!」

「わかりました」

 

 

 

 

当店ではiPhone7の液晶交換も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~21時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧