iPhone7の画面交換!

[公開日:2019/12/10]
筆者: 武蔵境店

iPhone7の画面交換 府中方面よりご来店の大学生の方。

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、画面割れしたiPhone7修理のために府中方面お越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「お電話ありがとうございます。ダイワンテレコム武蔵境店です。」

「すみません、以前そちらでiPhoneのバッテリー交換をしてもらったのですがまた修理してもらってもよろしいでしょうか?」

 

「かしこまりました!ちなみに今回どういった修理をご希望でしょうか?」

「画面が割れてしまったので画面修理をしていただきたいです」

 

「かしこまりました!確認したのですが前回はiPhone7のバッテリーでお間違いないでしょうか?」

「はい、そうです!」

 

「ちなみに機種の変更などはされましたでしょうか?」

「いえ、iPhone7のままです」

 

「かしこまりました!ではiPhone7の画面交換でしたら通常料金9900円になります。ですが今回、リピーター割引と予約割引が適用されますので1000円割引します」

「ラッキー!たしか前回2000円割引してもらった記憶があります」

 

「はい!SNSに投稿していただければ各500円の割引が出来るのですが、お客様は前回4つ投稿していただきました!ちなみにまた投稿していただければ前回同様に割引が可能です。」

「しました。じゃあ今回もしますのでお願いします」

 

「ありがとうございます。では当店にはいつ頃お越し頂けますか?」

「2時間後くらいにそちらに行きます!」

 

「かしこまりました!ではご来店をお待ちしております。」

 

~2時間後~

「さっき予約した者ですがiPhone7の画面を直していただきたくて来ました」

「はい、お待ちしておりました!ではこちらにおかけください」

 

「はい」

「ではこちらの画面修理のお時間はだいたい40分程で完了致しますのでお待ちください!」

 

「わかりました!時間になったら取りに来ます」

「かしこまりました。では修理のためお預かり致します」

 

「お願いします」

 

~修理後~

「すみません、取りに来るのが少し遅れてしまったのですが修理は終わりました?」

「はい!こちらの修理が完了致しましたのでご確認ください!」

 

「はい、大丈夫です!」

「かしこまりました!ではお会計に移りますがSNSの投稿割引はされますか?」

 

「します」

 

~投稿されました~

「ありがとうございます!では投稿していただきましたので2000円割引となります。お会計が7900円です!」

「ありがとうございました」

 

「こちらこそありがとうございました!またお困りの際はお気軽にお電話ください!」

「わかりました」

 

当店ではiPhone7の画面交換も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~21時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧