iPhone6sのバッテリー交換と画面修理!

[公開日:2019/12/11]
筆者: 武蔵境店

 iPhone6sのバッテリー交換と画面修理 武蔵境よりご来店の大学生の方。

 

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、液晶割れとバッテリー消耗したiPhone6s修理のために武蔵境からお越しくださいました。

 

お客様がいらっしゃいました、

「iPhoneの画面を直してもらいたいのですがいいですか?」

「いらっしゃいませ!iPhoneの機種はどちらになりますか?」

 

「iPhone6sです」

「かしこまりました!iPhone6sの画面修理ですと7800円になります。ですがiPhoneの液晶に不具合がある場合ですと、液晶交換となりまして8200円で修理出来ます」

 

「これはどっちの修理になりますか?」

「お調べしてきますので少々お待ちください!」

 

~確認後~

「お待たせいたしました!こちら特に液晶不具合などは無かったので画面修理となります」

「安いほうでよかった!ちなみに画面修理って今日中に返ってきますか?」

 

「はい!修理時間も40分程で完了致します」

「思ったよりもすぐに修理出来るんですね!ちなみにこのiPhoneのバッテリーの減りが早いのですがその修理ってできますか?」

 

「バッテリーの消耗が激しいという事ですので、バッテリー交換をすれば改善できるかと思います!」

「そうなんですね。ちなみにバッテリー交換はいくらですか?」

 

「iPhone6sのバッテリー交換ですと7000円になります。ですが今回画面の修理もされるという事ですので、当店では2箇所同時修理の場合2500円割引させていただきます。割引した合計金額が12300円です」

「じゃあバッテリーも交換してもらってもいいですか?」

 

「かしこまりました!そうしますと修理のお時間を1時間程いただきますがよろしいでしょうか?」

「はい!大丈夫です」

 

「ありがとうございます。では画面修理とバッテリー交換のためお預かり致します」

「お願いします」

 

~1時間後~

「お待たせしました!画面修理とバッテリー交換が完了致しました!」

「ありがとうございました。」

 

「はい!ではお会計が12300円となります。お支払い方法は現金かクレジットのどちらになりますか?」

「現金でお願いします」

 

「かしこまりました!」

「こちらの画面修理とバッテリー交換にそれぞれ保証期間がございます。バッテリーには1か月期間がございまして、交換前とバッテリーの消耗が変わらないと感じましたら無償で交換致します。画面には3か月保証がございまして、液晶不具合が起きた場合はお手数ですがお持ちいただければ、こちらも無償交換致します。ですが注意事項がありまして落下、圧迫、水漏れが確認された場合は保証適用外となりますのでご了承ください。」

「わかりました!修理ありがとうございました!」

 

当店では6sのバッテリー交換と画面修理も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~21時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧