iPhone5sの画面交換!

[公開日:2019/12/12]
筆者: 武蔵境店

iPhone5sの画面交換 府中方面よりご来店の主婦の方。

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、画面割れしたiPhone5s修理のために府中方面からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「iPhone5sのガラス画面が割れたので修理してもらいたいのですが、そちらのお店だといくらで修理出来ますか?」

「お電話ありがとうございます。iPhone5sのガラス割れの修理ですと通常料金6000円になります。ですがこのまま予約をしていただけるだけで500円値引き出来ますが」

 

「予約ってどうすればいいんですか?」

「このお電話で口答でも構いませんので、ご来店時刻を教えて頂ければ割引させていただきます」

 

「じゃあ今日の4時頃に行きますのでお願いします」

「かしこまりました!ちなみに修理後にLINEやTwitterなどのSNSをやられている場合、こちらで修理されたことを投稿していただくだけで各500円割引の4つまで併用出来ます。最大4000円までお値下げ可能ですので、お時間があれば是非!」

 

「SNSで投稿したら安くなるんですね! LINEしかしていないのですが大丈夫ですか?」

「はい!LINEに投稿していただければ予約割りと合わせて1000円割引させていただきますので」

 

「わかりました!じゃあそれでお願いします」

「かしこまりました。ではご来店をお待ちしております」

 

~お客様が来店されました~

「いらっしゃいませ!」

「4時にiPhone5sのガラス画面の修理を予約した者です」

 

「はい、お待ちしておりました!ではまず受付表をお書きになってお待ちください」

「わかりました」

 

「ちなみに今回画面交換になりますので、こちらのiPhoneにお付けのガラスフィルムの引継ぎは出来ませんのでご了承ください。」

「わかりました。どうせガラスフィルムもバキバキなので構わないです」

 

「かしこまりした。一応ガラスフィルムの貼り付けを600円で出来ますがどうされますか?」

「あ、じゃあ画面交換したらつけてください」

 

「ありがとうございます。では40分程で完了致しますのでお待ちください」

「お願いします」

 

~画面修理後~

「お待たせいたしました。iPhone5sの画面修理が完了致しました!」

「ありがとうございました」

 

「はい!ではお会計の前にSNSの割引はされますか?」

「LINEだけ投稿します」

 

~投稿されました~

「ありがとうございます!ではガラスフィルムと画面修理で6600円なのですが、1000円割引となりますのでお会計が5600円です。ちなみに現金でのお支払いでよろしいでしょうか?」

「はい!」

 

「本日はご来店いただきありがとうございました」

「ありがとうございました」

 

当店ではiPhone5sの画面交換も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~21時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧