iPhone6plusの液晶交換!

[公開日:2019/12/17]
筆者: 武蔵境店

iPhone6plusの液晶交換 三鷹方面よりご来店の20代女性の方。

 

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、画面がバキバキのiPhone6plus修理のために三鷹方面からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「iPhoneの画面がバキバキに割れてしまっているのですが修理って出来ますか?」

「お電話ありがとうございますiPhoneの画面集ですね!まずお聞きしたいことがありまして、iPhoneの機種はどちらになりますか?」

 

「機種はiPhone6plusになります」

「かしこまりました!ちなみに画面がバキバキに割れているとお聞きしたのですが、画面をタッチしても反応しないなど、液晶に線が入っていたりしますか?」

 

「はい。画面を触ってもなんも反応しない部分があって、パスコードも解除できずにずっとロック画面しか見られない状態です」

「かしこまりました。そちらの状態ですと液晶不良となりますので、液晶交換をすれば直る可能性が非常に高いです」

 

「じゃあ液晶交換はいくらでしてくれますか?」

「iPhone6plusの液晶交換ですと通常料金8000円となります。ちなみにこのお電話でも構いませんが予約していただければ、予約割引で500円値引きとなりますがどうされますか?」

 

「お願いします!」

「かしこまりました!ではいつ頃にお越し頂けますか?」

 

「ちなみに今日中にしていただく事って出来ますか?」

「はい!本日は21時まで営業しておりますので、営業時間内にお越しいただければすぐに対応させていただきますので」

 

「わかりました、じゃあ17時に行きますので宜しくお願いします」

「かしこまりました。ではご来店をお待ちしております」

 

~お客様が来店しました~

「すみません!17時にiPhone7の液晶交換を予約して来たのですが」

「お待ちしておりました、ではiPhoneを見せて頂いてもよろしいでしょうか?」

 

「はい」

「こちら完全に液晶が駄目になっていますので今回液晶交換となります。iPhone6plusの液晶交換が8000円となりますが予約割りで500円値引きしまして7500円となります。修理のお時間はだいたい40分程で完了いたしますのでお待ちください」

 

「わかりました、お願いします!外で待っていても構いませんか?」

「はい!ではだいたいで構いませんが、取りに来られる時間を聞いてもよろしいでしょうか?」

 

「1時間後くらいにまた取りに来ます」

「かしこまりました。ではお預かりします」

 

~1時間後~

「修理ってもう終わりましたか?」

「はい!修理が完了致しましたがこちらのiPhoneでお間違いないでしょうか?」

 

「間違いないです!あの状態からよく直りましたね。ありがとうございました。」

「はい!ではお会計が500円値引きの7500円となります」

 

「わかりました」

「本日はご利用いただきありがとうございました!また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ」

 

当店ではiPhone6plusの液晶交換も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~21時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧