iPhone7plusの画面交換!

[公開日:2019/12/18]
筆者: 武蔵境店

iPhone7plusの画面交換 武蔵境よりご来店の30代男性の方。

 

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、画面割れしたiPhone7plus修理のために武蔵境からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「すみません。今日初めてそちらで修理してもらうのですがいいですか?」

「お電話ありがとうございます。はい!どういった症状でしょうか?」

 

「Phoneの画面を昨日の夜に割れちゃったのでそちらで直していただきたくて」

「かしこまりました!ではお客様のiPhoneの機種はどちらになりますか?」

 

「iPhone7plusです」

「かしこまりました!iPhone7plusの画面修理ですと10800円の修理時間が40分程になります」

 

「じゃあお願いします!」

「かしこまりました!ではいつ頃来店しますか?」

 

「今日の14時くらいにはいきます」

「かしこまりました!ではご来店をお待ちしております」

 

~お客様がご来店されました~

「14時に予約したものです」

「お待ちしておりました!iPhone7plusの画面修理のお客様でお間違いないでしょうか?」

 

「そうです!」

「かしこまりました!では画面修理に40分程お時間いただきますが、こちらでお待ちしますか?」

 

「よければここで待ちます」

「はい!では修理のためお預かり致します」

 

「お願いします

 

~修理後~

「お待たせしました!修理が無事完了致しましたのでご確認ください」

「完璧です!ありがとうございました」

 

「はい!ではお会計が10800円になります!」

 

「ありがとうございました」

 

「こちらこそ!本日はご利用いただきありがとうございました!また何かあればお気軽にご相談ください。」

「わかりました」

 

当店ではiPhone7plusの画面交換も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引させて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~21時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧