iPhone5の液晶交換!

[2019/12/20]

iPhone5の液晶交換 三鷹方面よりご来店の40代女性の方。

 

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、画面にヒビが入ったiPhone5修理のために三鷹方面からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「お電話ありがとうございます、ダイワンテレコム武蔵境店です」

「iPhone5の修理をしていただきたいのですが古すぎて扱っていないとありますか?」

 

「当店ではiPhoneXsからiPhone5まで修理対応可能となっておりますので!ちなみ今回はiPhoneの画面が割れてしまったとかでしょうか?」

「割れてはいないのですが、画面を触れていないのに勝手に動いたり画面ブレがたまに起こるのですが修理したら直りますか?」

 

「かしこまりました。お客様のiPhoneは液晶不良を起こしていますので、そういった場合は液晶交換をすれば直る可能性が高いです。」

「そうなんですね。ちなみに液晶交換はいくらになりますか?」

 

「iPhone5の液晶交換ですと通常料金6800円となります。ですがこのまま予約していただければ予約割りで500円値引きさせていただきますがどうされますか?」

「予約するので修理お願いします」

 

「かしこまりました!ちなみにこういったお店で修理されるのは初めてでしょうか?」

「はい。修理自体が初めてです」

 

「では当店で修理される場合のメリットとデメリットのご説明をさせていただきます。まずメリットは料金が断然安いのと待ち時間が短くて画面やバッテリーの交換ですと最短30分で完了致します。そして一番のメリットはデータを残したまま修理ができることです」

「アップルにもっていくと時間もかかるしデータも消えちゃいますもんね。」

 

「はい!ちなみにデメリットは非正規店で修理を行うことによって、メーカー保証AppleCareや通信キャリア独自の保証サービスなどの対象から外れてしまう可能性があります。」

「あ、多分保証に入っていないので大丈夫です!」

 

「かしこまりました!ではいつ頃来にご来店いただけますでしょうか?」

「今からは駄目ですか?」

 

「わかりました!ではお待ちしています」

 

~ご来店いただきました~

「すみません!さっき電話でiPhoneの画面修理を依頼した者です」

「お待ちしておりました!iPhone5の液晶交換で予約のお客様ですね」

 

「はい!」

「では液晶交換の修理時間が40分程で完了致しますのでお待ちください」

 

「お願いします」

「かしこまりました!ではお預かり致します」

 

~修理終了後~

「お待たせしました。修理が完了しましたのでご確認お願いします!」

「ちゃんと直ってます。ありがとうございました!」

 

「はい!ではお会計が6300円となります」

「ありがとうございました」

 

「また何かございましたらお気軽にご相談ください。」

 

当店ではiPhone5の液晶交換も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間9時~21時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

〒180-0022
東京都武蔵野市境ライズナガツカ1階

0422-60-2337

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中