iPhone6plusの画面修理!

[公開日:2019/12/24]
筆者: 武蔵境店

iPhone6plusの画面修理 府中方面よりご来店の30代女性の方。

 

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、画面割れしたiPhone6plus修理のために府中方面からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「iPhoneの画面を修理してもらいたいのですが、そちらのお店って正規店より安く修理出来るんですよね?」

「お電話ありがとうございます。はい!画面修理であればデータも残したまま修理も可能です。ちなみに修理されるiPhoneの機種はどちらになりますか?」

 

「データが消えないのは助かります!ちなみに機種は6plusなんですがいくらになりますか?」

「はい!iPhone6plusの画面修理の通常料金は7000円となります。修理のお時間はだいたい40分程完了致します」

 

「安いしすぐに修理出来るんですね!正規店だとAppleケアに入ってないので結構高かった気がしますのでそちらに修理頼もうかな」

「そうですね、正規店ですとappleケアに入られていない方のiPhone6plusの修理は

35800円になりますね。あとは待ち時間などが長いのでこちらで修理されるのをお勧めします」

 

「ですよね!7000円で40分なら修理お願いします!」

「かしこまりました!ちなみに当店では割引のサービスがございまして、まずこちらのお電話で予約していただきましたので500円値引きさせていただきます。それと修理後にこちらで修理されたことをLINEやTwitterなどのSNSに投稿して頂ければ各500円割りの最大2000円まで割引出来ますのでお時間があれば是非!」

 

「ほんとですか!じゃあ最安値で5000円になるっていう事ですか?」

「はい、そうなります!ちなみに当店にはいつ頃お越し頂けますでしょうか?」

 

「今日の4時に行きたいのですがあいていますか?」

「はい、あいております!ちなみに本日は9時から21時まで営業しております」

 

「わかりました!じゃあ4時にいきます」

「かしこまりました。ではご来店をお待ちしております」

 

~ご予約のお客様が来店されました~

「いらっしゃいませ!」

「4時にiPhone6plusの画面修理を予約したのですが」

 

「はい、お待ちしておりました!修理時間が40分程で完了致しますが、こちらでお待ちしますか?」

「すみません、今日中には取りに来れないと思うので1日だけ預かってもらってもよろしいでしょうか?」

 

「かしこまりました!ちなみにいつ頃お取りに来られますか?」

「明日の4時までにはこれそうです」

 

「かしこまりました!では画面修理のためお預かりします

「お願いします」

 

~後日取りに来られました~

「いらっしゃいませ!」

「すみません!昨日iPhone6plusの画面修理を頼んだものです」

 

「お待ちしておりました!ではこちらでお間違いないでしょうか?」

 

「はい!」

「ではお会計になりますがSNS投稿はされますか?」

 

「確か予約割りがあるから3つ投稿すれば2000円割引になるんですよね?」

「はい!そうです」

 

~投稿されました~

「ありがとうござました!ではお会計が2000円割引の5000円となります」

「修理ありがとうございました」

 

「はい!また何かあればお気軽にご相談ください。」

 

 

当店ではiPhone6plusの画面修理も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhoneダイワンテレコム武蔵境店

営業時間9時~21時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧