iPhone6の水没クリーニング!

[公開日:2019/12/24]
筆者: 武蔵境店

iPhone6sの水没クリーニング 武蔵境よりご来店の20代女性の方。

 

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、水没したiPhone6修理のために武蔵境からお越しくださいました。

 

お客様が来店されました、

「すみません!iPhoneを水没させてしまったので修理をしていただきたいのですが、こちらのお店で水没の修理って出来ますか?」

「はい!iPhoneであれば全機種、水没修理対応可能です!」

 

「よかった!これ結構前から使っているので新しい機種に変えるか迷ったのですが、その前に写真とか中のデータをバックアップさせたくて」

「そうですね、こちらのiPhoneは電源もつかない状態ですので復旧させないとバックアップは取れません。」

 

「修理したら直りますよね?」

「修理をしても100%直るとは言えません。一応復旧確率は80%程度、1週間以内ですと65%程度、一ヶ月ですと50%程度となっております。しかし、海水・ジュースといった不純物が多く含まれた水に水没してしまうと、復旧確率が更に10~20%程度下がってしまいます。」

 

「そうなんですね。でも修理してみないとわかりませんもんね。」

「はい。当店での水没修理は全機種共通で7000となります。ですがこれは復旧した場合の値段でして、もし水没修理をしても復旧しなかった場合は、工賃代の3000円だけを頂戴する形となります。」

 

「あ、もしも直らないときは3000円だけなんですね」

「はい、そうです!ちなみにこちらのiPhoneはいつ頃水没したかはわかりますでしょうか?」

 

「昨日の夜、水にぽっちゃんしてしまったのでそんなに時間は経っていないとは思います」

「かしこまりました。ちなみ修理時間は1時間程で完了すると思いますので、また1時間後に来ていただければ、お渡しできるかと思います。ちなみにこちらのiPhone以外に連絡が取れるものがあれば、修理が完了次第そこに電話をお掛けすることができますがどうでしょうか?」

 

「じゃあ家の電話番号教えますので終わったら電話をかけてもらってもいいですか?」

「かしこまりました!では水没修理のためお預かり致します」

 

「ありがとうございます。宜しくお願いします」

 

~修理無事完了致しました~

「先ほど水没修理をご依頼していただいたのですが、無事iPhoneの復旧が完了致しましたのでお越し頂ければお渡しできますので」

「ほんとですか!じゃあ今から行きます」

 

「かしこまりました!お待ちしています」

 

~お客様が来店されました~

「水没修理ありがとうございました」

「はい!!では無事復旧致しましたのでお会計が7000円になります」

 

「ありがとうございました」

「こちらこそ本日はありがとうございました!また何かございましたらお気軽にご相談ください。」

 

「わかりました!」

 

 

当店ではiPhone6の水没修理も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間9時~21時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

 

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧