iPhone6の液晶交換!

[公開日:2019/12/26]
筆者: 武蔵境店

iPhone6の液晶交換 府中方面よりご来店の50代男性の方。

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、画面割れしたiPhone6修理のために府中方面の方からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

iPhone6の画面修理を頼みたいのですが今日って何時まで営業していますか?」

「お電話ありがとうございます。本日は9時から21時まで営業しております!ちなみにどういったご用件でしょうか?」

 

「わかりました!犬にiPhoneをかまれちゃって割れたので画面の修理をしてもらってもいいですか?」

「かしこまりました。ちなみにiPhoneの機種はどちらになりますか?」

 

「機種は6です」

「ちなみにiPhoneの液晶画面に不具合などはございますか?」

 

「そうですね、バキバキになるまで噛まれてしまったので黒線が入っちゃっているのですが直りますか?」

「そちらの状態ですと液晶交換をしないと直らないと思います。ちなみに当店ではiPhone6の液晶交換ですと通常料金7100円となりまして、このまま予約していただければ予約割りで500円値引きさせていただきますがいかがでしょうか?」

 

「わかりました!じゃ液晶交換お願いしようかな」

「ありがとうございます。では当店にはいつ頃お越し頂けますか?」

 

「今から行きます」

「かしこまりました!ではご来店をお待ちしております」

 

~お客様がご来店されました~

「いらっしゃいませ!」

「先ほどiPhone6の画面修理を予約したのですがいいですか?」

 

「お待ちしておりました!ではまずiPhoneの状態を確認させて頂いてもよろしいでしょうか?」

「はい。これです」

 

「かしこまりました!では確認しますので少々お待ちください」

「お願いします」

 

~確認しました~

「お待たせいたしました!iPhoneの状態は液晶不良となりますので、今回液晶交換で対応出来ますがどうされますか?」

「大丈夫です。液晶交換すれば直るんですよね?」

 

「確認させていただきましたが液晶交換で直る可能性は非常に高いと思います」

「よかった!じゃあお願いします」

 

「かしこまりました!では修理のお時間はだいたい40分程で完了致します」

「わかりました」

 

「はい、では液晶交換のためお預かり致します」

 

~液晶交換後~

「お待たせいたしました!液晶交換が完了致しましたのでご確認ください」

「ありがとうございます。大丈夫です」

 

「はい!では今回予約されましたので500円値引きしましてお会計が6600円です」

「ありがとうございました!」

 

「本日はご利用いただきありがとうございました!!また何かありましたらご連絡ください!」

「わかりました」

 

 

当店ではiPhone6の液晶交換も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間9時~21時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧