iPhoneSEのバッテリー交換!

[公開日:2019/12/26]
筆者: 武蔵境店

iPhoneSEのバッテリー交換 武蔵境よりご来店の30代女性の方。

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、バッテリー不具合のiPhoneSE修理のために武蔵境からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり

「そちらでiPhoneのバッテリー交換ってできますか?」

「お電話ありがとうございます!バッテリー交換出来ますがiPhoneの機種はどちらになりますか?」

 

「機種はSEです」

「かしこまりました!ちなみにiPhoneの状態を教えて頂いてもよろしいでしょうか?」

 

「iPhoneのバッテリー状態がもう83%にまで落ちていまして、充電が半日も持たないのでさすがに交換しないといけないと思いまして」

「そうですね、バッテリーの状態が83%にまで下がっていますと当然もちも悪くなりますし、充電の溜める時間も長くなりますので交換されたほうがいいかと思います」

 

「やっぱりそうですよね。ちなみにバッテリー交換したらデータが消えるとかありますか?」

「バッテリー交換ではデータ部分には触れませんので消えることはございません。こちらでは消えることはないですが正規店にもっていきますとデータを消去しないとできませんので」

 

「そうなんですね!じゃあお願いします」

「かしこまりました!ではいつ頃お越し頂けますでしょうか?」

 

「じゃあ明日のお昼に行きます

「かしこまりました!ではお待ちしております」

 

~後日~

「いらっしゃいませ!」

「昨日予約した者です。こちらのバッテリー交換をお願いします!」

 

「お待ちしていました!では受付表をお書きになってお待ちください」

「ちなみにどれくらいで交換終わりますか?」

 

「バッテリー交換ですと20分程で完了致します」

「わかりました!じゃあ交換お願いします」

 

「はい!ではお預かり致します」

 

~バッテリー交換後~

「お待たせいたしました!バッテリー交換が完了致しましたのでバッテリーの状態を確認していただいてもよろしいでしょうか?」

「ちゃんと100%になってます」

 

「かしこまりました!ではお会計が6000円となります」

「ありがとうございました。」

 

「また何かあればお気軽にご相談ください。」

 

 

当店ではiPhoneSE以外のバッテリー交換も地域最安で修理をしています。詳しい見積もりなどは、電話やメールにてお気軽に問い合わせてみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間9時~21時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧