iPhone5sの水没クリーニング!

[公開日:2019/12/27]
筆者: 武蔵境店

iPhone5sの水没修理 府中方面よりご来店の40代女性の方。

 

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、水没したiPhone5s修理のために府中方面からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「すみません、水没の修理ってそちらのお店でしていますか?」

「お電話ありがとうございます。水没修理出来ます!」

 

「よかった!水没させてしまったので修理お願いしてもいいですか?」

「かしこまりました。ちなみに当店でiPhoneの水没修理が全機種共通で7000円でして、修理時間は90分程いただきますがよろしいでしょうか?」

 

「はい。お願いします!」

「かしこまりました。ちなみに水没修理は100%直るとは言えません。修理をしてもどうしても復旧しない場合でも7000円ではないのですが工賃として3000円を頂戴する形になりますのでご了承ください」

 

「直らないこともあるのか。ちなみにどれくらいの確率なんですか?」

「水没当日に修理依頼される場合、復旧確率は80%程度、1週間以内ですと65%程度、一ヶ月ですと50%程度となっております。しかし、海水・ジュースといった不純物が多く含まれた水に水没してしまうと、復旧確率が更に10~20%程度下がってしまいます。」

 

「わかりました!とりあえず修理お願いします!」

「ちなみにごいつ頃お越し頂けますか?」

 

「今日の2時くらいに行きます」

「かしこまりました!ではご来店をお待ちしております」

 

~修理後~

「いらっしゃいませ!」

「水没の修理を予約してきました。ちなみにこのiPhoneです」

 

「お待ちしておりました!ではまず受付表をお書きください」

「わかりました」

 

「ではこちらの水没修理に90分程いただきますのでお待ちください」

「はい。お願いします」

 

~無事修理が終わりました~

「無事水没修理が完了致しましたのでご確認頂いてもよろしいですか?」

「はい。ちゃんと復旧してよかった」

 

「はい!無事復旧致しましたのでお会計が7000円になります」

「ありがとうございました」

 

「こちらこそ!本日はご来店いただきありがとうございました!」

 

当店ではiPhone5s以外にももちろん水没クリーニングの対応可能です。

お困りの際はお気軽にお問い合わせください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~21時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧