iPhone6sの液晶交換!

[公開日:2020/01/06]
筆者: 武蔵境店

 

iPhone6sの液晶交換 府中方面よりご来店の50代女性の方。

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、画面割れしたiPhone6s修理のために府中方面からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「今日空いていますか?」

「お電話ありがとうございます。はい!本日は朝9時から21時まで営業しております。ちなみに修理の予約でしょうか?」

 

「はい!今日iPhoneの画面を割ったので修理していただきたいのです。ちなみに画面の中に線が入っているので直りますか?」

「恐らく液晶不良が起きているのだと思います。その状態ですと液晶画面の交換をすれば直る可能性が高いです」

 

「じゃあお願いしたいのですがいくらですか?」

「機種によって値段が異なりまして、お客様のiPhoneはどちらでしょうか?」

 

「機種はiPhone6sです」

「かしこまりました!当店ではiPhone6sの液晶交換が8200円のお時間は40分程で完了致します。ちなみに当店では割引サービスがございまして最大2000円の割引出来ます。割引適用後の値段は地域最安値となっております」

 

「何をすれば割引してくれるんですか?」

「修理後にこちらのお店で修理したことをLINEやTwitterなどのSNSに投稿して頂けると各500円割引の最大4つまで併用出来ますので2000円割引までは可能です!」

 

「わかりました!」

「ちなみにこのまま予約していただければ500円の予約割引をさせていただきますがどうでしょうか?」

 

「じゃあ予約します」

「かしこまりました!では本日来られるとの事ですが何時ごろにお越し頂けますか?」

 

「今から行きます」

「かしこまりました。ではご来店をお待ちしております」

 

~お客様が来店されました~

「すみません、iPhone6sの液晶交換予約して来たのですが」

「はい!お待ちしておりました。ではまず受付表をお書きください!」

 

「わかりました。」

「こちらの液晶交換のお時間は40分程で完了致しますのでお待ちください」

 

「はい!お願いします」

「かしこまりました。では液晶交換のためお預かり致します」

 

~修理後~

「お待たせいたしました。液晶交換が完了致しましたのでご確認お願いします」

「わかりました」

 

~確認されました~

「さっきまで液晶不良だったのにちゃんと反応するようになってます!」

「よかったです!ではお会計が4つすべての割引が適用されましたのでお会計が6200円となります」

 

「ありがとうございました!」

 

 

当店ではiPhone6sの液晶交換も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~21時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

 

 

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧