iPhone7の水没クリーニング!

[公開日:2020/01/06]
筆者: 武蔵境店

iPhone7水没クリーニング 武蔵境よりご来店の30代女性の方。

 

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、水没したiPhone7修理のために武蔵境からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「今朝にiPhoneを水没させてしまったので修理してもらえませんか?」

「お電話ありがとうございます!ちなみに今のiPhoneはどのような状態ですか?」

 

「水の入った浴槽にうっかり落としてしまって、今は電源もつかない状態なんですが復旧しますか?」

「水没当日に修理依頼される場合、復旧確率は80%程度なのですが海水・ジュースといった不純物が多く含まれた水に水没してしまうと、復旧確率が10~20%程度下がってしまいます。当店では水没修理が直った場合は7000円となりまして、復旧しなかった場合は工賃だけの料金となりまして3000円いただく形となります」

 

「わかりました。」

「では何時頃にご来店いただけますでしょうか?」

 

「できるだけ早く修理したいので1時間後にはいきます!」

「かしこまりました!」

 

~お客様が来店されました~

「いらっしゃいませ!」

「水没修理を予約した者ですが、このiPhoneの修理お願いします」

 

「お待ちしておりましたでは受付表をお書きになってお待ちください」

「わかりました」

 

「こちらの水没修理のお時間がだいたい1時間程で完了致します。」

「わかりました、1時後に取りに来ます」

 

「かしこまりました。では修理のためお預かり致します」

 

~修理が終わりました~

「お待たせいたしました!水没修理が無事完了致しましたので確認していただいてもよろしいでしょうか?」

「はい!」

 

~確認されました~

「ちゃんとつかえるようになってます。ありがとうございました!

「はい!では今回無事復旧しましたのでお会計が7000円となります」

 

「直してくださり本当にありがとうございました!」

「こちらこそ!本日はご利用いただきありがとうございました。また何かお困りの際はお気軽にご相談ください。」

 

 

当店ではiPhone7以外にももちろん水没クリーニングの対応可能です!

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間9時~21時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧