iPhone6の画面とバッテリー交換!

[公開日:2020/01/14]
筆者: 武蔵境店

iPhone6の画面とバッテリー交換 武蔵境よりご来店の30代男性の方。

 

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、バッテリーの不具合と画面割れしたiPhone6修理のために武蔵境からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「お電話ありがとうございます。ダイワンテレコム武蔵境店です。」

「前もそちらで直してもらったのですが、また修理をお願いしても大丈夫ですか?」

 

「はい、大丈夫でございます!今回はどういった症状でお電話されましたでしょうか?」

「今回はですね、バッテリーの調子がおかしくなってしまいましたのでバッテリーの交換と、前に画面を直していただいたのですが、また割ってしまったので二つ直していただきたくて電話しました」

 

「かしこまりました!ではご来店ご希望の日時等はございますか?」

「15時にそちらにお伺いいたします」

 

「かしこまりました!ではご来店をお待ちしております」

 

ダイワンテレコム武蔵境店では2か所以上の同時修理の場合、合計金額より2500円割引できるのでとてもお得に修理が出来ます

 

~お客様がご来店されました~

「いらっしゃいませ!」

「先ほど電話で画面とバッテリーの修理を予約したものです」

 

「ではおかけになってこちらの受付表をお書きください。iPhoneのカバーは修理しますのでお外しください」

「わかりました」

 

「今回、2か所以上の同時修理をされまので合計金額より2500円割引が適用されましてお値段が9700円となります。作業はだいたい1時間程で完了致しますがよろしいでしょうか?」

「はい、修理お願いします」

 

「かしこまりました!では修理のためお預かり致します」

 

~修理が完了しました~

「いらっしゃいませ!修理が完了しましたのでご確認ください」

「わかりました」

 

~確認しました~

「完璧です!ありがとうございました」

「ではお会計が9700円となります」

 

「はい」

「本日はご来店いただきありがとうございました!」

 

当店ではiPhone6画面とバッテリー交換も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間9時~21時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧