iPhoneSEのバッテリー交換!

[公開日:2020/01/15]
筆者: 武蔵境店

iPhoneSEのバッテリー交換 武蔵境よりご来店の30代主婦の方。

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、バッテリー不具合のiPhoneSE修理のために武蔵境からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「そちらのお店でiPhoneの修理お願いできますか?」

「お電話ありがとうございます!ちなみにどういった修理をご希望でしょうか?」

 

「iPhoneSEのバッテリー交換です。もう古い機種なのでバッテリーのもちが悪くて1日ももたない状態なので交換をしてほしいです」

「かしこまりました!iPhoneSEのバッテリー交換ですと通常料金6000円となります。ちなみにこのまま予約していただければ500円の予約割引が適用されますので5500円で承ります」

 

「わかりました!武蔵境内にiPhone修理店が何個かあったのですが一番安いダイワンテレコム店に頼みます」

「ありがとうございます!ちなみに当店はこの地域一帯で一番安くやっていまして、最大2000円割引ができますがどうでしょうか?」

 

「ほんとですか!どうやったら安くなるの?」

「ご自身のSNSにこのお店で修理されたことを投稿して頂ければ各500円割引になりまして、4つまで併用可能なので最大2000円まで割引出来ます」

 

「じゃあその投稿は今からして見せればいいのですか?」

「投稿は修理終了後にしていただく形になりますのでご了承ください!」

 

「わかりました!では2時間後くらいにお店にいきますね」

「かしこまりました!ではお待ちしております」

 

~お客様がご来店されました~

「いらっしゃいませ!」

「すみません、バッテリー交換を予約して来たのですが大丈夫ですか?」

 

「はい、お待ちしていました!ではまず受付表をお書きいただきまして、iPhoneをバッテリー交換でお預かりする前に動作確認をしますのでご了承ください。」

「わかりました」

 

「確認ができました!ではバッテリー交換はだいたい30分前後で完了致しますのでお待ちください!」

「お願いします」

 

「かしこまりました!ではバッテリー交換のためお預かりします」

 

~30分後~

「お待たせしました!バッテリー交換が完了致しました。こちら保証期間が1か月ありますのでバッテリーの状態をしばらく様子見で、もし交換前と症状が変わらいようでしたら無償で再度新しいバッテリーにお変えします!」

「はいありがとうございました!」

 

「ではお会計のほうに移りますが投稿割引はされますか?」

「はい!三つします」

 

~投稿していただきました~

「ありがとうございます。ではすべての割引が適用しますので2000円割引のお会計が4000円となります」

「よかった!ありがとうございました。」

 

「こちらこそ本日はご来店ありがとうございました!」

 

当店ではiPhoneSE以外のバッテリー交換も地域最安で修理をしています。詳しい見積もりなどは、電話やメールにてお気軽に問い合わせてみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間9時~21時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧