iPhone7の液晶交換!

[公開日:2020/01/20]
筆者: 武蔵境店

iPhone7の液晶交換 府中方面よりご来店の20代の男性の方。

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、画面割れしたiPhone7修理のために府中方面の方からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「iPhone7の画面を修理してほしいのですがいいですか?」

「かしこまりました!」

 

「ちなみに画面修理の値段っていくらくらいかかりますか?」

「iPhone7の画面修理ですと通常価格9900円なのですが、お電話いただきましたのでこの時点で500円値引きとなりまして9400円で承り出来ます」

 

「わかりました。ちなみに時間はどれくらいでしょうか?」

「当店にきていただき、受付完了後から40分程で出来ます!」

 

「そんなすぐに修理出来るんですね」

「はい、長くても1時間程で完了致します。ではいつ頃ご来店いただけますでしょうか?」

 

「じゃあ明日の6時くらいにそちらに伺ってもよろしいですか?」

「はい!大丈夫です。ではお待ちしております。」

 

~お客様が来店されました~

「すみません、昨日電話で画面修理を予約した者です。」

「はい!お待ちしておりました」

 

「ちなみに今日修理後にiPhoneを取りに行かれないと思うのですがそちらで預かってもらう事は可能でしょうか?」

「はい!ではいつ頃に取りに来られるかわかりますでしょうか?」

 

「明日の3時には取りに来られると思います」

「かしこまりました。では受付表をお書きになって下さい」

 

「はい」

「ありがとうございます。ではこちら画面修理のためお預かり致します」

 

「はい、お願いいします!」

 

~後日~

「すみません、昨日iPhone7の画面修理を頼んで預かってもらっていると思うのですが、もう修理って終わりましたか?」

「はい、お待ちしておりました!こちらのiPhone7でお間違いないでしょうか?」

 

「そうです。ありがとうございました」

「今回の画面修理が通常料金9900円なのですが、予約していただきましたので500円値引きしましてお会計が9400円となります」

 

「ありがとうございました!」

「こちらこそ本日はありがとうございました。また何かお困りの際はお気軽にご相談ください」

 

 

当店ではiPhone7の画面修理も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間9時~20時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧