iPhone7plusのバッテリー交換!

[公開日:2020/01/21]
筆者: 武蔵境店

iPhone7plusのバッテリー交換 武蔵境よりご来店の大学生の方。

 

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、バッテリー不具合のiPhone7plus修理のために武蔵境からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「すみません。iPhoneの調子が悪いので直していただきたいです」

「お電話ありがとうございます。ちなみ具体的にどういった症状が出ていますか?」

 

「症状といいますか単純にバッテリーの減りが早くて、100%で外に出たのに半日で0%になってしまう程なのですが修理出来ますか?」

?」

「恐らくバッテリーの劣化が原因で消耗が激しいのだと思います。その場合はバッテリー交換をすれば改善できる可能性が高いのですが、ちなみにiPhoneの機種はどちらになりますか?」

「バッテリー交換すればいいんですね!機種はiPhone7plusです」

 

「わかりました!iPhone7plusのバッテリー交換であれば通常料金8000円のお時間が最短20分程で交換出来ます。ちなみに当店では事前にお電話いただくだけで500円割引させていただきますので7500円でご対応可能となります」

「じゃあバッテリー交換お願いしようかな!」

 

「ありがとうございます。ではこちらにはいつ頃お越し頂けますでしょうか?」

「今日何時までお店はやっていますか?」

 

「本日は9時から20時まで営業しておりますので営業時間内であれば、すぐに対応することは可能です!」

「じゃあ今からいってもいいですか?」

 

「はい!大丈夫です。ちなみにお支払い方法なのですが現金かクレジットのどちらでお支払いされますか?」

「クレジット払いでお願いします」

 

「当店ではクレジット払いの場合、決済手数料としてお会計の値段+5%となります。今回の修理は7500円ですので5%を値段にすると375円プラスとなりますがよろしいでしょうか?」

「大丈夫です!クレジット払いでお願いします」

 

「かしこまりました!ではご来店をお待ちしております」

 

~お客様が来店されました~

「いらっしゃいませ!」

「バッテリーの減りがとても速いのでバッテリー交換を予約した者です」

 

「お待ちしておりました。ちなみにバッテリー交換のお時間は、先ほどお電話でお伝えしたと思うのですが最短で20分程で完了致しますが外でお待ちしますでしょうか?」

 

「少し用事があるので一回帰ってまた取りに来てもよろしいでしょうか?」

「はい!大丈夫ですよ。ちなみに取りに来られるのは何時頃になりますでしょうか?」

 

「だいたい1時間後くらいです」

「かしこまりました。ではバッテリー交換のためお預かり致します」

 

~お客様が取りに来られました~

「すみません、取りに来たのですがバッテリーは交換出来ましたか?」

「はい!完了致しましたのでiPhoneの設定でバッテリー状態をご確認頂ければお分かりいただけると思います」

 

「バッテリー状態が100%になっています。ありがとうございました!」

「はい!1か月保証期間がございますので交換前と状態が変わらないようであればご相談ください」

 

「わかりました!」

 

当店ではiPhone7plusのバッテリー交換も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間9時~20時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧