iPhone8の画面修理!

[公開日:2020/01/21]
筆者: 武蔵境店

iPhone8の画面修理 三鷹方面よりご来店の20代男性の方。

 

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、ガラス割れしたiPhone8の修理のために武蔵境の方からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「お電話ありがとうございます。ダイワンテレコム武蔵境店です。」

「そちらでiPhone8の画面を修理していただきたいです」

 

「かしこまりました。ちなみにこちらで修理されるのは初めてでしょうか?」

「前にそちらでバッテリー交換をしていただきました。今回の画面修理は初めてですが」

 

「わかりました、ありがとうございます!ではiPhone8の画面修理の通常価格は10800円なのですが、今回2回目のご利用とお電話をしていただきましたので1000円割引となりまして9,800円でご対応させていただきます」

「あ、ほんとですか!ありがとうございます」

 

「はい!他にも割引サービスがございまして、修理後にこちらで修理されたことをLINE、Twitter、Instagram、Facebookのどちらかに投稿していただければ一つ500円の割引ができまして、先ほどの電話とリピーター割引を併せて最大2000円まで値下げすることができますので是非してみて下さい!」

「わかりました。前回も割引していただいた記憶があります!」

 

「そうでしたか!では今回も同じように投稿していただければ割引させていただきますので」

「ありがとうございます」

 

「はい。ではご来店いただけるお時間などはお決まりでしょうか?」

「今日の5時に行きます」

 

「かしこまりました。ではご来店をお待ちしております」

 

~予約のお客様が来店されました~

「いらっしゃいませ!」

「すみません。一応画面修理で予約したのですが」

 

「iPhone8の画面修理で予約のお客様でよろしかったでしょうか?」

「はい」

 

「お待ちしておりまました。ではまず受付表をお書きになってお待ちください」

「わかりました。ちなみに今回もうすでに予約の電話とリピーター割引で1000円値引きされるんですよね?」

 

「はい!そうですね!ちなみに今回SNSの投稿割引はやられますか?」

「します」

 

「かしこまりました!ではこちらの画面修理が40分程で完了致しますのでお待ちください。」

「修理お願いします

 

~修理後~

「お待たせいたしました!iPhone8の画面修理が完了致しましたのでご確認していただいてもよろしいでしょうか?」

「すごいきれいになりました!ありがとうございます」

 

「はい!ではお会計になりますがその前に投稿お願いします」

「わかりました」

 

~投稿していただきました~

「ありがとうございます。では2000円割引となりますのでお会計が8800円となります」

「本当に安いですね!ありがとうございました」

 

「こちらこそ本日はありがとうございました。また何かお困りの際はお気軽にご相談ください」

 

当店ではiPhone8の画面修理も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~20時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧