iPhone5の画面修理!

[公開日:2020/01/22]
筆者: 武蔵境店

iPhone5の画面修理 府中方面よりご来店の40代女性の方。

 

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、水没したiPhone5修理のために府中方面からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「お電話ありがとうございます。ダイワンテレコム武蔵境店です。」

「前にそちらでバッテリー交換をしていただきまして、今回は画面修理をお願いしたいのですが2回目の修理は500円割引になるっていうのは本当ですか?」

 

「はい!2回目のご利用の場合は500円割引させていただきます。ちなみに端末の機種はどちらになりますか?」

「iPhone5です。」

 

「かしこまりました!iPhone5の画面修理が通常料金6000円となりますが、今回このまま予約していただけばさらに500円割引の5000円で対応出来ますがどうでしょうか?」

「じゃあお願いします!以前もなんか割引してもらった記憶があるんですが」

 

「はい、以前も予約の割引をされておりました」

「じゃあ今日行きたいのですがそちらは何時までやられていますか?」

 

「本日は9時から20時まで営業しておりますので、営業時間内であればすぐにご対応させていただきます」

「わかりました!2時に行きますのでお願いします」

 

「かしこまりました。ではご来店をお待ちしております」

 

~お客様が来店されました~

「いらっしゃいませ!ご予約のお客様でしょうか?」

「そうです。今日の2時に予約していたのですが1時間も遅れてすみません。大丈夫でしょうか?」

 

「大丈夫です!ではまず受付表をお書きになってお待ちください」

「わかりました。」

 

「お待たせいたしました。ではこちらの画面修理が40分程で完了致しますのでお待ちください。ちなみにこちらでお待ちしますでしょうか?」

「はい。ここで待たせていただきます」

 

「かしこまりました。では修理のためお預かり致します」

「お願いします」

 

~40分後~

「すみません。40分経ちましたが修理は終わりましたか?」

「ちょうど修理が完了致しました!お待たせしてすみません。」

 

「大丈夫です!画面ちゃんときれいになっていますね。ありがとうございます!」

「はい!では今回のお会計が通常6000円のところ、予約とリピーター割引で1000円値引きさせていただきますので5000円になります」

 

「画面修理が5000円の40分でできるなんて思っていませんでした。本当にありがとうございました」

「こちらこそ本日はありがとうございました!また何かお困りの際はお気軽にご相談ください」

 

「はい!」

 

当店ではiPhone5の画面修理も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間9時~20時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧