iPhone6sのバッテリー交換!

[2020/01/22]

iPhone6sのバッテリー交換 三鷹方面よりご来店の50代女性の方。

 

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、バッテリー不具合のiPhone6s修理のために三鷹方面からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「iPhoneの修理っていくらでしてくれますか?」

「お電話ありがとうございます。修理の内容によって値段が異なります。ちなみにどういった修理を希望でしょうか?」

 

「朝100%まで充電をしていても夕方にはバッテリーが0%になるのですが、これって修理すれば直りますか?」

「はい。恐らくバッテリーの劣化が原因でバッテリーのもちが悪くなっているのだと思いますので、その場合はバッテリーを交換すれば改善できるかと思います」

 

「そういうのってiPhoneのバッテリーだけ交換すれば良くなるんですね」

「一度お調べしないとまだ断定はできませんが、恐らくバッテリー交換で良くなると思います」

 

「わかりました!では明日持っていきますので見てもらえませんか?」」

「かしこまりました。ちなみに明日の何時ごろにお越し頂けますでしょうか?」

 

「5時くらいに行きますので宜しくお願いします」

「かしこまりました。ではご来店をお待ちしております」

 

~お客様が来店されました~

「いらっしゃいませ!」

「今日の5時にバッテリー交換を予約した者でして、昨日電話で値段とか聞くの忘れていたのですがいくらでしてもらえますか?」

 

「お待ちしておりました。機種によって値段が異なりますので、一度お客様のiPhoneの機種を確認してもよろしいでしょうか?」

「はい!これです」

 

「ありがとうございます!では受付表をお書きになってお待ちください」

「わかりました」

 

「確認したところiPhone6sでしたのでバッテリー交換が通常料金7000円となります。ちなみに今回予約割引が適用されますので500円値引きの6500円で対応させていただきます」

「わかりました!時間はどれくらいで終わりますか?」

 

「バッテリー交換は最短20分程度で出来ます」

「わかりました、じゃあ30分後くらいに取りにくればいいですよね?」

 

「はい!」

「じゃあバッテリー交換よろしくお願いしますね」

 

「かしこまりました。ではバッテリー交換のためお預かり致します」

 

~修理終了後~

「お待たせいたしました!iPhone6sのバッテリー交換が完了致しました」

「ありがとうございました」

 

「はい!ではお会計が6500円となります。」

「保証とかつきますか?」

 

「はい!バッテリーには1か月保証期間がございますので交換前と状態が変わらないようでありましたら、無償で新しいものに交換させていただきますので」

「わかりました。ありがとうございました。」

 

「こちらこそ本日はありがとうございました!また何かお困りの際はお気軽にご相談ください」

 

当店ではiPhone6sのバッテリー交換も地域最安で修理をしています。詳しい見積もりなどは、電話やメールにてお気軽に問い合わせてみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間9時~20時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

〒180-0022
東京都武蔵野市境ライズナガツカ1階

0422-60-2337

あわせて読みたい記事

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元
iPhone修理 代理店募集
モバイル保険