iPhone6plusのバッテリー交換!

[2020/01/29]

iPhone6plusのバッテリー交換 府中方面よりご来店の30代女性の方。

 

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、バッテリー不良のiPhone6plus修理のために府中方面からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「お電話ありがとうございます。ダイワンテレコム武蔵境店です。」

「iPhoneのバッテリーの減りが早いのでバッテリー交換をしてもらいたいのですが、いくらでしてもらえますか?」

 

「バッテリー交換ですと端末の機種によって値段が異なりますので、まずお客様の機種を確認する必要がございます」

「機種はiPhone6plusです」

 

「かしこまりました。当店ではiPhone6plusのバッテリー交換は通常6000円になりますが今回お電話していただきましたのでご来店されますと予約割引で500円値引きの5500円でご対応可能です」

「はい、バッテリー交換お願いします」

 

「ありがとうございます。ではご来店をしていただきたいのですがいつ頃お越し頂けますでしょうか?」

「今日の16時に行きたいです」

 

「かしこまりました!ではご来店をお待ちしております」

 

~16時にお客様が来店されました~

「いらっしゃいませ!」

「この時間にバッテリー交換を予約した○○です」

 

「○○様ですね!お待ちしておりました」

「はい」

 

「バッテリー交換前にiPhoneのバッテリー状態をお調べしてもよろしいでしょうか?」

「お願いします」

 

~確認後~

「お客様のiPhoneのバッテリー状態は82%になっておりまして、だいぶ劣化が進んでいる状態です。ですがこちらはバッテリー交換をすればちゃんと100%になりますのでご安心ください」

「だからそんなにバッテリーの減りが早いんですね。じゃあお願いします」

 

「かしこまりました!ちなみにバッテリー交換は20分程で完了致しますのでお待ちください」

「わかりました」

 

~バッテリー交換後~

「お待たせいたしました!バッテリー交換が無事完了致しましたので、先ほどと同じようにバッテリー状態の確認をお願いします」

「わかりました」

 

「ちゃんと100%になっています!ありがとうございます」

「はい!では今回のお会計はiPhone6plusのバッテリー交換をしましたので通常6000円となりますが、予約割引の500円値引きをして5500円となります」

 

「わかりました」

「ちなみにバッテリーには1か月保証期間がございまして、バッテリー交換前とバッテリーの減りが変わっていない場合や、使用中の異常な熱を感じましたら保証期間内であれば無償で交換致しますので」

 

「わかりました!ありがとうございました」

「こちらこそ本日はありがとうございました!また何かお困りの際はお気軽にご相談ください」

 

当店ではiPhone6plusのバッテリー交換も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間9時~20時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

〒180-0022
東京都武蔵野市境ライズナガツカ1階

0422-60-2337

あわせて読みたい記事

修理メニュー

iPhone

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中