武蔵境店|iPhone修理なら総務省登録修理店ダイワンテレコム

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

iPhone5cのバッテリー交換!

[2020/02/10]

iPhone5cのバッテリー交換 府中方面よりご来店の50代男性の方。

 

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、バッテリー不良のiPhone5c修理のために府中方面からお越しくださいました。

 

お客様が来店されました、

「いらっしゃいませ!」

「こちらのお店ってiPhoneのバッテリー交換って出来ますか?」

 

「はい、出来ますよ」

「いくらでしていただけますか?」

 

「バッテリー交換ですとiPhoneの機種によって値段が異なりますので、バッテリー交換をされたいiPhoneの機種を教えて頂いてもよろしいでしょうか?」

「このiPhoneなのですが機種を覚えていなくて」

 

「ではこちらでまず確認をしてきますのでお預かりしてもよろしいでしょうか?」

「お願いします」

 

「こちらの機種はiPhone5cとなりますので、バッテリー交換をする場合は通常料金6000円です!」

「6000円ですか、機種が古いからもっと安いかと思っていました」

 

「機種が古いものですと、生産量が少なくなっていますので逆に値段が高くなってくることがほとんどなっています。ちなみに当店では地域最安値で対応していまして、最大2000円の割引が出来ますがどうされますか?」

「そうなんですね。ちなみに何をすれば2000円も割引してもらえますか?」

 

「修理後にこちらで修理されたことをSNSに投稿していただくだけで1つにつき500円割引の最大4つまで投稿出来ますので2000円値引き可能です」

「なるほど!じゃあバッテリー交換していただいてもよろしいですか?」

 

「かしこまりました!こちらのバッテリー交換はデータを残したまま約20分で完了致します」

「わかりました」

 

「では修理前に受付表をお書きいただいてもよろしいでしょうか?」

「はい」

 

「ご記入ありがとうございます。ではバッテリー交換のためお預かり致します」

「宜しくお願いします」

 

「かしこまりました!お待ちください」

 

~20分後~

「お待たせいたしました!無事バッテリー交換が完了致しました」

「ありがとうございました」

 

「はい!バッテリーには1か月保証期間がございます。交換前と状態が変わらないようでありましたら無償で再度新しいものと交換させていただきます」

「保証がついているのは安心です」

 

「ではお会計となりますが投稿されますか?」

「します」

 

~投稿されました~

「投稿ありがとうございます。では4つすべて投稿されましたので2000円割引となります。お会計が6000円の2000円引きで4000円です!」

「ありがとうございました!」

 

「こちらこそ本日はありがとうございました!また何かお困りの際はお気軽にご相談くださいませ」

「わかりました」

 

 

当店ではiPhone5cのバッテリー交換も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間9時~20時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

 

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

〒180-0022
東京都武蔵野市境ライズナガツカ1階

0422-60-2337

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中