iPhone6splusの水没修理!

[2020/02/13]

iPhone6splusの水没修理 府中方面よりご来店の50代男性の方。

 

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、水没してしまったiPhone6splus修理のために府中方面からお越しくださいました。

 

お客様がご来店されました、

「いらっしゃいませ!」

「このiPhoneの電源が昨日からつかなくなってしまったのですが修理してもらってもいいですか?」

 

「ちなみにこのような状態になる前はバッテリーの減りが早かったり、iPhoneをどこかに強く打ち付けたことなどはありましたか?」

「バッテリーの減りはあまり早くもありませんでしたし、落下させたことや強く打ち付けたりなどもありません」

 

「そうですか。ではiPhoneを水に濡らしてしまったことはございますか?」

「電源がつかなくなる3日前くらいに水の中に落としてしまったのですが、すぐにiPhoneをタオルで拭き昨日まではなんの問題なく使えていました」

 

「水に落としてしまったのであれば水没の可能性が高いと思います。恐らく内部に水が残ったまま電源を入れたり、充電器を繋いだことによってショートしてしまった可能性も十分にあります」

「じゃあもうこれは復活することができないという事でしょうか?」

 

「水没したiPhoneを濡れる前の正常な状態に復旧させることは不可能です。ただ修理をすれば一時的に復旧させることは可能ですので、一時的にでもiPhoneを復旧させることができればデータのバックアップを取れます」

「写真とか大事なデータがありますので修理していただきたいです。ちなみに水没修理っていくらで出来ますか?」

 

「当店では全機種共通で7000円で出来ます!完全にショートしてしまっている場合は水没修理をしても復旧出来ませんのでご了承ください。ただ、復旧しなかった場合は修理代だけの3000円となります」

「復旧しなかったら安くなるは助かりますね。じゃあ修理お願いしてもいいですか?」

 

「かしこまりました!ちなみに修理は入り込んだ水分、不純物をしっかり取り除くため専用の機械で洗浄をし、その後乾燥作業を行います。作業時間はだいたい90分となります」

「わかりました!では水没修理お願いします」

 

「はい!ではお預かり致します」

 

~修理後~

「お待たせしました、水没修理で無事復旧いたしました」

「よかった!早くデータのバックアップを取って新しいiPhoneを買いかえます」

 

「それがよろしいかと思います!では今回無事復旧致しましたのでお会計が7000円になります」

「ありがとう御座いました」

 

「本日はありがとうございました!また何かお困りの際はお気軽にご相談ください」

「はい!」

 

当店ではiPhone6splusの水没の修理も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引させて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

※水没修理、工賃の代金は割引適用外となりますのでごりょうしょうください

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~20時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

〒180-0022
東京都武蔵野市境ライズナガツカ1階

0422-60-2337

あわせて読みたい記事

修理メニュー

iPhone

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中