iPhoneSEのバッテリー交換!

[公開日:2020/02/14]
筆者: 武蔵境店

iPhoneSEのバッテリー交換 三鷹方面よりご来店の大学生の方。

 

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、バッテリー不良のiPhoneSE修理のために三鷹方面からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「そちらのお店は電池交換もやってくれるの?」

「もちろん大丈夫です!バッテリー交換であれば最短20分でお渡し可能です。ちなみにどちらの機種かお聞きしてもよろしいでしょうか?」

 

「覚えていないです…。」

「そうしましたらiPhone本体裏面に大文字のAから始まる4ケタの数字がありますのでそちらを見つけて読み上げて頂く事は可能でしょうか?」

 

「わかりました。あった!A1724です」

「モデル番号がA1724ですと、お客様の端末の機種はiPhoneSEです!SEのバッテリー交換ですとお時間はだいたい20分、料金は通常6000円となります。今回お電話頂いたので予約割りが適用されまして、500円割引して5500円でご対応可能です。」

 

「ありがとうございます。今日持っていったら取りに行くのが明日になってしまうのですがそれは問題無いですか?」

「かしこまりました。翌日でもお引き渡し可能です。ご来店の際にご住所とお名前を書いていただきますのでそちらはご了承ください。」

 

「わかりました。今日の2時頃に行きます」

「かしこまりました!ではご来店をお待ちしております」

 

~2時頃~

「先程電話でバッテリー交換を予約した○○です!」

「お待ちしておりました。iPhoneSEバッテリー交換のお客様ですね。」

 

「はい」

「では修理前に受付表をお書きいただいてもよろしいですか?」

 

「わかりました」

「ご記入ありがとうございます。ではバッテリー交換に20分程お時間いただきますが、こちらでお待ちしますか?」

 

「はい。ここで待ちます」

「かしこまりました!ではお預かり致しますのでお待ちください」

 

「お願いします!」

 

~バッテリー交換が完了致しました~

「お待たせいたしました!バッテリー交換が無事完了致しました」

「ありがとうございます」

 

「バッテリー交換には保証期間が1か月ございまして、交換前とバッテリーの減り変わっていない場合やiPhone自体に異常な熱を感じましたらすぐにお持ちください。無償で再度新しいものと交換させていただきますので」

「わかりました!」

 

「ではお会計に移ります。今回iPhoneSEのバッテリー交換でしたので通常6000円ですが、500円割引させていただきますので5500円となります」

「ありがとうございました!」

 

「こちらこそ本日はありがとうございました!また何かお困りの際はお気軽にご相談ください」

 

当店ではiPhoneSEの当日修理も翌日引渡しも対応しています!事前に状況の説明を頂ければ、柔軟に対応させて頂きますのでお気軽にご利用してみてください。

また、事前にメールや電話での予約をしていただければ500円割引致します!ご予約お待ちしております。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~20時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧