iPhone6の画面交換!

[公開日:2020/02/20]
筆者: 武蔵境店

iPhone6の画面交換 武蔵境よりご来店の40代女性の方。

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、画面割れしたiPhone6修理のために武蔵境からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

 

「あのつい最近iPhoneの画面が割れてしまったので直していただきたいのですがお願いできますか?」

「お電話ありがとうございます。わかりました!詳しく教えて頂けませんか?」

 

「そうですね、私、写真を撮るのが好きなのでiPhoneで写真を取っていたところ手が滑ってしまって落として画面を割ってしまったんですよ。だから今回家の周辺に携帯直すところがないか調べていたらそこのダイワンテレコム武蔵境店さんが出てきたのでお電話させていただきました」

「そうでしたか。わかりました!ちなみにお客様のiPhoneの機種は何でしょうか?」

 

「iPhone6です」

「そうですね!iPhone6ですとガラス割れで6200円で修理できますがもしお客様のiPhoneの液晶に不具合などがありましたらお値段が変わって7100円になってしまいますがどうでしょうか?」

 

「ごくたまーに反応しないところがありますがどうでしょうか、、、」

「では一度、当店に持ってきていただきましたらお調べしますがどうしますか?」

 

「ありがとうございます!じゃあ持っていきます」

「はい!ではご希望の日時等などありましたら教えてください!」

 

「そうですね。17時くらいにそちらに行けそうですがよろしいですか?」

「はい!ではお待ちしております。」

 

~17時過ぎ~

「いらっしゃいませ~!」

「先ほど予約したものなんですがこちらを直してください」

 

「ありがとうございます!では確認なんですがiPhone6の画面の修理でお間違いないでしょうか?」

「それで間違いないです!」

 

「わかりました!ではこちらにおかけになって受付表をお書きください」

「はい!わかりました!」

 

「では修理に50分ほどかかってしまいますが外でお待ちしますか?」

「はい!外で待っておきます!」

 

「わかりました。ではこちら預かりますね」

 

~修理終了後~

「修理が終わりました!こちらでお間違いないでしょうか?」

「ありがとうございます!これでまた写真とれるわ」

 

「はい!よかったですね!本日はありがとうございました!」

 

当店ではiPhone6の修理も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間9時~21時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧