iPhone8のバッテリー交換!

[公開日:2020/03/06]
筆者: 武蔵境店

iPhone8のバッテリー交換 三鷹方面よりご来店の30代女性の方。

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、バッテリー不具合のiPhone8修理のために三鷹方面からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「iPhoneのバッテリーを新しく交換してもらいたいのですが、そちらで出来ますか?」

「お電話ありがとうございます。はい、出来ますよ!iPhoneの機種はどちらになりますか?」

 

「機種はiPhone8です」

「かしこまりました。iPhone8のバッテリー交換は通常9800円となりまして、お時間は15分程で出来ます」

 

「通常ってどういう意味ですか?」

「当店では割引サービスがございまして、このお電話をいただいた時点で500円割引となりますので9300円でご対応出来ます。他にも修理後にこちらで修理されたことをLINE、Twitter、Instagram、Facebookのどちらかに投稿してくだされば各アプリにつき500円更に割引が出来ます。こちら電話割引も含め4つまで併用ができますので最大2000円割引も可能です!」

 

「なるほど。面白いですね!」

「はい!ちなみに、比較検討されましたお店などはありますか?」

 

「こちらに最初に連絡したので比較はしていないです。」

「そうでしたか!ちなみに割引適用後の値段は地域でもっとも安い値段となってリます」

 

「そうなんですね!じゃあ交換をお願いしたいのですが、バッテリー交換をしたときにデータが消えるっていうのはないですよね?」

「はい!バッテリー交換ではiPhone内のデータの管理している部分には一切触れませんのでデータが消えてしまう事はございません。」

 

「じゃあバッテリー交換お願いします。今日行ってもよろしいでしょうか?」

「はい!ちなみに来店ご希望の時間帯などはありますでしょうか?」

 

「お昼ぐらいに伺います」

「かしこまりました。ではご来店をお待ちしております」

 

~お客様がご来店されました~

「いらっしゃいませ!」

「バッテリー交換を予約した○○です」

 

「お待ちしておりました!iPhoneの機種を確認しますのでお見せしていただいてもよろしいでしょうか?」

「はい、これです」

 

「iPhone8ですね。では今回のバッテリー交換が予約割りで9300円となりまして、お時間が15分程いただきますがよろしいでしょうか?」

 

「はい!お願いします」

「かしこまりました。ではバッテリー交換のためお預かりします」

 

~15分後~

「お待たせしました!こちらバッテリーの交換の方が終わりましたので確認お願いします」

「ありがとうございました」

 

「はい!割引の投稿はされますか?」

「あ、やっぱり電話の割引だけで大丈夫です!」

 

「かしこまりました。ではお会計が9300円となります!」

「ありがとうございました」

 

「こちらこそ本日はありがとうございました!またなにかお困りの際はお気軽にご相談ください」

 

当店ではiPhone8のバッテリー交換も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~20時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧