iPhone8の画面修理!

[公開日:2020/03/06]
筆者: 武蔵境店

iPhone8の画面修理 三鷹方面よりご来店の20代男性の方。

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、画面が割れたiPhone8修理のために三鷹方面からお越しくださいました。

 

お客様がご来店されました、

「あの、iPhoneの修理をしてほしいのですが」

「いらっしゃいませ!ちなみに機種はどちらになりますか?」

 

「機種は8です」

「かしこまりました。こちらは画面が割れてしまっていますが、今回画面修理をご希望でしょうか?」

 

「そうですね。さっき落として割ってしまったので直して欲しいです。」

「かしこまりました!ではまず画面の状態を確認してもよろしいでしょうか?」

 

「はい、大丈夫です」

「画面が割れただけの状態と、液晶に不具合などがある場合とは修理の内容が変わりまして、お値段の方も違います」

 

「どれくらい違いますか?」

「iPhone8ですと、画面割れだけの場合は通常10800円となります。液晶に不具合がある場合は通常11500円で承ります。ちなみにどちらの場合でもお客様がSNSのアカウントをお持ちであれば、修理後に当店で修理したことを投稿していただくだけで各アプリにつき500円割引が出来ます!割引は4つまで併用が出来ますので最大2000円の値引きが出来ます」

 

「へー!ちなみにどのSNSに投稿すればいいんですか?」

「Twitter、LINE、Instagram、Facebookの4つになります。」

 

「一応全部やっているので4つ投稿してもいいですか?」

「はい!お時間も5分もかからない作業ですので是非お願いします。」

 

「わかりました!ちなみに画面状態はどちらでしたか?」

「こちらのiPhoneは、特に液晶の不具合は見当たらなかったので画面修理で対応させていただきます。こちらの修理は通常10800円の時間は40分程いただきますがよろしいでしょうか?」

 

「安いほうで良かった!じゃあそれでお願いします」

「かしこまりました。では修理前に受付表をお書きください」

 

「わかりました。」

「ご記入ありがとうございました。では修理に移らせてもらいますので40分程お待ちください」

 

「はい。お願いします」

 

~画面修理が完了しました~

「お待たせいたしました。画面修理が完了致しました」

「ほんときれいになりましたね!ありがとうございました」

 

「はい!では修理が完了しましたので投稿割引はされますか?」

「とりあえず全部投稿しちゃいます」

 

「かしこまりました。」

 

~投稿していただきました~

「投稿ありがとうございます。4つすべて投稿していただきましたので2000円割引となります。お会計が10800円から2000円引きの8800円です!」

「安くなってよかった。今日はありがとうございました」

 

「今回、画面修理させていただきましたが画面には3か月保証がつきまして、外的要因がない状態で液晶に不具合がみられましたら保証期間であれば無償で交換させていただきます。ただ、お持ちの際に状態を確認しますので落下、破損、水濡れをされている場合は保証適応外となりますのでご注意ください」

「わかりました。」

 

「本日はありがとうございました。」

 

 

当店ではiPhone8の画面修理も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時20時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧