iPhone7plusの水没修理!

[公開日:2020/03/09]
筆者: 武蔵境店

iPhone7plusの水没修理 三鷹方面よりご来店の40代女性の方。

 

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、水没したiPhone7plusの修理のために三鷹方面からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「iPhoneを水没させちゃったのですが修理って出来ますか?」

「お電話ありがとうございます。水没修理は出来ますが、具体的にいつ頃にどう水没したのか覚えている範囲で構いませんので教えて頂いてもよろしいでしょうか?」

 

「3日前くらいに水の中に一瞬入れてしまったのですが、さっきまでは普通に使えていました。さっき急に電源がつかなくなって壊れちゃいました」

「かしこまりました。水没修理自体は出来るのですが、水没の場合は修理をすれば必ずしも復旧するという事はございませんがよろしいでしょうか?」

 

「はい。直ることにかけて修理をして欲しいのですがいくらになりますか?」

「かしこまりました。水没修理の値段は全機種共通の7000円となりますが、当店では成功報酬制をとっておりまして、7000円は復旧時の値段となります。もし復旧しなかった場合は工賃のみの3000円をいただく形になりますので」

 

「なるほど。それはいいですね!直らなければ新しいものに変えるので大丈夫です!」

「かしこまりました!ではご来店予定の時間などはありますか?」

 

「すぐに行きたいです」

「かしこまりました。ではご来店をお待ちしております」

 

~お客様がいらっしゃいました~

「いらっしゃいませ!ご予約のお客様でしょうか?」

「はい!先ほど水没の修理を予約した○○です」

 

「お待ちしておりました。では一度状態の確認を行いますのでみせて頂いてもよろしいでしょうか?」

「これなんですが」

 

「ありがとうございます。では少々お待ちください」

「はい」

 

~確認しました~

「こちらiPhoneの内部を見せていただいたところ、iPhone内に水滴がたくさん確認されましたので水没でお間違いありません。」

「そうですよね」

 

「はい。では修理前に受付表をお書きいただいてもよろしいでしょうか?」

「わかりました」

 

「ご記入ありがとうございます。では水没修理のためお預かりしますが、こちら90分程お時間いただきますので90分後以降に来ていただければお渡しできるかと思います」

「わかりました!じゃあ外で待っていますので修理お願いします」

 

~修理後~

「お待たせいたしました!水没修理で無事完了致しましたのでご確認お願い致します」

「無事に直ってよかった…。本当にありがとうございました。」

 

「はい!では今回無事復旧しましたのでお会計が7000円となります」

「ありがとうございました!今日は水没修理だけでいいのですが次はバッテリー交換してもらいたいです。」

 

「かしこまりました!iPhone7plusのバッテリー交換は通常8000円となりますが、次回はリピーター割りが適用されますので500円割引させていただきます!ちなみにご来店をされる前に電話やメールで予約してくだされば、さらに500円値引きしますので是非ご利用ください!」

「わかりました。」

 

「本日はご利用いただきありがとうございました!次回お待ちしております!」

 

当店ではiPhone7plus以外にももちろん水没クリーニングの対応可能です。その全てで最大2000円割引可能ですので事前に電話やメールで是非相談してみてください!

※水没修理、工賃は割引適用外ですのでご注意ください

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~20時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧