iPhone7のバッテリー交換!

[公開日:2020/03/11]
筆者: 武蔵境店

iPhone7のバッテリー交換 府中方面よりご来店の20代後半の女性の方。

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、バッテリーの交換iPhone7の修理のために府中方面からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「お電話ありがとうございます。ダイワンテレコム武蔵境店です。」

「すみません!iPhone7の充電がおかしいので直してほしいのですが大丈夫ですか?」

 

「それはお使いのiPhoneが充電できないってことですか?」

「いえ、そういう事ではないのですが充電の減りがい時間前は100%あったのに気が付いたら40%になったりっていう事が多々ありまして、充電機がおかしいのかiPhoneがおかしいのかもうわからないです」

 

「そちらの症状ですとバッテリーが原因かと思います。」

「え、バッテリーに問題があったんですか一度見てもらいたいのでそちらに行きたいのですがアイスポットさんの住所など教えてくれませんか?」

 

「東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1Fです!もしわからなくなったりしましたらインターネットでダイワンテレコム武蔵境店とお調べしていただいたら出てきますので!」

 

「わかりました!」

「はい!いつ頃来られる予定でしょうか?」

 

「あ、だいたい2時~4時くらいにそちらに伺いますのでよろしくお願いいたします」

「わかりました!お待ちしております」

 

~3時過ぎ~

「はい、さっきバッテリー交換の予約したものです」

「お待ちしていました!こちらにおかけになって受付表をお書きになってお待ちください」

 

「こちらでバッテリー交換をするといくらですか?」

「そうですね、こちらにかかれている通りiPhone7のバッテリー交換になりますと8400円になりますが大丈夫でしょうか?」

「わかりました!時間などはどれくらいですか?」

「はい!時間ですと30分程度直せます!」

 

「わかりました!」

30分ほどでバッテリー交換を済まして動作チェックを行いあとはお客様にお渡しするだけです

 

「修理が終わりましたのでご確認ください。今はまだこのiPhoneがバッテリーと合致していませんのでこちら0%になってから100%になるまでを2,3回して下されば完璧に直りますのでお願いします」

「わかりました、ありがとうございます。」

 

 

当店ではiPhone7のバッテリー交換も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間9時~20時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1Fです

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧