iPhone6の液晶交換!

[公開日:2020/03/12]
筆者: 武蔵境店

iPhone6の液晶交換 府中方面よりご来店の50代女性の方。

 

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、画面割れしたiPhone6修理のために府中方面からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「iPhone6の画面がバキバキになったので直してくれませんか?」

「お電話ありがとうございます!iPhone6でお間違いないでしょうか?」

 

「そうです。いくらくらいですか?」

「iPhone6の画面修理ですと通常6200円となるのですが、もしiPhoneの液晶に不具合がありましたら液晶交換という扱いになりまして7100円で承り可能です」

 

「たまに勝手に動くことがあるのですが、液晶の不具合ですよね?」

「そうですね。誤作動を起こしていますので液晶交換という形で修理になります。」

 

「わかりました。ちなみに店の場所ってどこらへんでしたっけ?」

「当店の場所は、武蔵境駅の北口を出まして、スキップ通りをこえてすぐ左を曲がっていただきそのまま信号を渡ってまっすぐのところにございます。ちなみに営業時間は9時~20時までですがいつ頃お越し頂けますでしょうか?」

 

「わかりました!じゃあ今から行きます」

「かしこまりました。ではご来店をお待ちしております。」

 

~お客様がご来店されました~

「いらっしゃいませ!」

「今電話で修理をしてもらうように予約した者です」

 

「お待ちしておりました!では受付表をお書きになってお待ちください」

「わかりました。これに書いてある保証期間ってなんですか?」

 

「こちらは画面修理した際に3か月の保証が付きまして、画面修理後に、落下、圧迫などの外的要因がなく液晶不具合が起きた場合は、お手数ですがお持ちいただければ無償で交換いたします」

「なるほど。」

 

「では液晶交換のお時間は50分程ですがこちらでお待ちしますか?」

「いえ、時間つぶしてからまた取りに来ます」

 

「かしこまりました!では液晶交換の為、お預かり致しますので50分後以降にご来店いただければお渡しできるかと思います」

「わかりました!修理お願いします。」

 

「かしこまりました」

 

~修理後~

「お待たせいたしました!液晶交換が完了致しました」

「ありがとうございます。」

 

「はい!ちなみに今回予約をいただきましたので修理代より500円値引きします」

 

「えー。ありがとうございます」

「はい!ではお会計が500円値引きの6600円となります」

 

「わかりました!」

「本日はご来店いただきありがとうございました!次回はリピーター割りで500円値引きしますのでまた故障の際は是非お越しください!」

 

当店ではiPhone6の液晶交換も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~20時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧