iPhone6sのバッテリー交換!

[公開日:2020/03/13]
筆者: 武蔵境店

iPhone6sのバッテリー交換 府中方面よりご来店の50代男性の方。

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、バッテリー交換iPhone6s修理のために三鷹の方からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり

「最近すぐに充電が切れるようになったのですがこれの修理とかお願いできます?」

「お電話ありがとうございます!一度みてみないとわかりませんが、充電の減りが早いなどの症状でしょうか?

 

「はい。朝充電を100%にしても半日持たないのですがこれはバッテリー交換で良くなりますかね?」

「その症状ですとバッテリーを交換すれば改善ができるかと思われます」

 

「じゃあバッテリー交換お願いします」

「はい、かしこまりました!ちなみにiPhoneの機種はどちらになりますか?」

 

「iPhone6sですがいくらになりますか?」

「6sのバッテリー交換ですと当店では通常7000円で承っております。ですが事前予約をしていただいた方には500円値引きさせてもらいますので、6500円でバッテリー交換可能です!」

 

「おー!500円割引してくれるんですね!ですがバッテリー交換をしたらデータが消えたりしますか?」

「データ部分には修理時は一切触れませんのでデータが消えてしまう事はござません。」

 

「よかった。じゃあお願いします」

「かしこまりました。ちなみにいつ頃にご来店されますか?だいたいでよろしいので教えて頂きたいです。」

「今日のお昼ぐらいに持っていきますので見てもらえますか?」

 

「かしこまりました!ではご来店をお待ちしております」

 

~お客様がご来店されました~

「いらっしゃいませ!」

「予約した者です。このバッテリー交換をお願いします!」

 

「iPhone6sのバッテリー交換を予約されました○○様でよろしかったでしょうか?」

「はい」

 

「お待ちしていましたではまず受付表をお書きになってお待ちください」

「わかりました。ちなみに交換はいくらでしたっけ?」

 

「通常7000円のところ今回予約割引が適用されますので6500円となります。この値段はこの地域一帯では一番安いと思いますので」

 

「そうなんですね!書き終わりました。」

「ご記入ありがとうございます。ではバッテリー交換は20分ほどで完了致しますのでお待ちください!」

 

「わかりました。お願いします」

 

~バッテリー交換後~

「お待たせいたしました。バッテリー交換が完了致しました!」

「ありがとうございました。」

 

「はい!こちらのバッテリーは1か月保証がございます。交換前と状態が変わらない、異常な熱を感じる。などの状態の場合はお手数ですがお持ちくだされば無償で再度交換させていただきますので」

「わかりました。保証がついているのはいいですね」

 

「はい!ではお会計が6500円となります」

「ありがとうございました」

 

「こちらこそ本日はありがとうございました!またなにかお困りの際はお気軽にご相談ください」

 

 

当店ではiPhone6s以外のバッテリー交換も地域最安で修理をしています。詳しい見積もりなどは、電話やメールにてお気軽に問い合わせてみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~20時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧