iPhone8plusの画面修理!

[2020/03/16]

iPhone8plusの画面修理 武蔵境よりご来店の20代男性の方。

 

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、ガラス画面が割れたiPhone8plus修理のために武蔵境からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「すみません!画面が割れてしまったのですがガラス画面の修理っていくらで出来ますか?」

「お電話ありがとうございます。機種によって値段が異なりますので、まずお客様のiPhoneの機種を確認したいのですがどちらになりますか?」

 

「iPhone8plusです。落として画面の右側が割れてしまったのですがいくらになりますか?」

「iPhone8plusの画面割れの修理ですと通常料金11500円になります。ですがこのまま予約をしていただければ500円予約割引できます!他にも当店で修理したことをSNSに投稿していただければ各500円割引の4つまで併用できますので最大2000円まで値下げ可能なのでとてもお得になります。ちなみに5分程で終わるものですのでお時間があれば是非してみて下さい!」

 

「投稿したらかなりお得だと思うのですが、今回は予約割りだけで結構です。」

「かしこまりました。当店にはいつ頃お越し頂けますでしょうか?」

 

「すぐ近くにいるので今から行ってもいいですか?」

「はい、大丈夫です!ではご来店をお待ちしております」

 

~お客様が来店されました~

「いらっしゃいませ!」 

「電話でiPhone8plusのガラス画面の修理を予約した者です。」

 

「かしこまりました!ではおかけになって受付表をおかきになって下さい」

「はい!ちなみにこのiPhoneですが修理時間ってどれくらいで完了しますか?」

 

「修理時間はだいたい40分程で完了致します。」

「早いんですね!」

「ちなみに支払い方法ですが現金かクレジットのどちらでしょうか?」

 

「現金で支払います!」

「かしこまりました。では修理前に受付表をお書きいただいてもよろしいですか?」

 

「わかりました。」

「ご記入ありがとうございます!では画面修理のためお預かり致します」

 

「はい。お願いします」

 

~修理後~

「お待たせしました!修理が完了しましたので問題ないかお確かめください」

「ありがとうございました。問題ないです!」

 

「かしこまりました!ではお会計が500円割引の11000円となります」

「はい。修理ありがとうございました」

 

「こちらこそ本日はありがとうございました!また何かお困りの際はお気軽にご相談ください」

 

 

当店ではiPhone8plusの画面修理も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~20時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

〒180-0022
東京都武蔵野市境ライズナガツカ1階

0422-60-2337

あわせて読みたい記事

修理メニュー

iPhone

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中