iPhone6sの水没修理と液晶交換!

[公開日:2020/03/19]
筆者: 武蔵境店

iPhone6sの水没クリーニングと液晶交換 三鷹方面よりご来店の20代女性の方。

 

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、水没したiPhone6の修理のために東小金井の方からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「お電話ありがとうございます。ダイワンテレコム武蔵境店です。」

「iPhoneの画面に線がはいってしまってその部分がタッチしても使えないのですがどうすればいいですか?」

 

「そうなんですか。液晶画面の不具合ですね!」

「はい、直してほしくて電話したのですがよろしいでしょうか?」

 

「はい!大丈夫ですよ!」

「iPhone6なんですがこうなった原因がわからないんですよ」

 

「そうなんですか、落とされたりはしましたか?」

「いえ、落としてもいないし画面にヒビも入っていないのになぜか壊れちゃったの」

 

「そうですか。では恐らく水没が原因かもしれませんので一度ご来店をしてくださればお調べしますので!」

「わかりました、じゃあ17時くらいにそちらに伺いますので」

 

「はい!わかりました!」

「落としたりしていないのであれば恐らく何らかの原因で水没してしまったと考えます。」

 

~17時~

「いらっしゃいませ!」

「先ほど電話したのですか昨これなんですけどもう触っても反応しないんですよね」

 

「そうですね、じゃあお調べしますので」

「わかりました!お願いします」

 

~10分後~

「そうですね、これは水没しちゃってますね。普段お風呂でご使用などされていますでしょうか?」」

「あ、はい。でも一回も水の中に入れたり水がかかったりなどはしていませんが」

 

「わかりました。こちら水蒸気でも水没などされたかたなどたくさんいますので恐らくは・・だと思います」

「そうですかじゃあ直してください」」

 

まず水没のクリーニングをして、そのあと液晶画面のも浸食されていたので液晶も交換しました

 

「無事作業が終わりました!お確かめください」

「ありがとうございます。もうお風呂で使いません!(笑)」

 

「お願いします!ありがとうございました。」

 

当店ではiPhone6sの水没の修理も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~20時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧